チュウォン、韓国版「のだめカンタービレ」に出演。


チュウォンが韓国版「のだめカンタービレ」の千秋先輩になる。

29日、チュウォンの所属事務所は
チュウォンが日本のドラマ「のだめカンタービレ」の韓国リメイク版に
出演することを明らかにした。







「のだめカンタービレ」は日本の人気漫画で
2006年に上野樹里と玉木宏主演でドラマ化された作品は日本国内だけでなく
韓国をはじめとするアジア全域で大人気となった。

チュウォンが演じるのは、オーケストラの指揮者 千秋真一役。

一方、ヒロイン“のだめ”役には
映画「サニー」「怪しい彼女」等で演技派女優として人気のシム・ウンギョンが
候補に上がっていると報じられた。


韓国版「のだめカンタービレ」は
KBSの月火ドラマとして今年10月頃に放送される予定だ。





のだめ好きなんですよー
漫画も持ってますし~のだめCDも^^;
のだめCDと言っても、劇中で流れてたクラシック曲。
それを聴きながら読んでました(笑)

あとドラマも映画もすべて見てまして~
のだめファンといってもいいぐらい^^;


のだめの韓国版、いつか来るだろうと思ってました。

前から千秋先輩はチュウォン君っぽいこと言われてましたよね。
あと
のだめはIUか?と言われてて・・・ 正直、IUはやめてと思いました。
イメージ合わないし。
それとアイドルもいらないわ。



私は千秋よりも、いぶし銀の”黒木くん”の方が好きだった♪
黒木くんは誰になるんだろう~ 楽しみだなぁ~^^

ちょっとパッと思い浮かんだのは
ユ・ヨンソク、ホン・ジョンヒョンなんてどうでしょう。
オーボエ似合いそうだわ。
今「九家の書」を観ているせいかヨンソク君演じるテソも良いんですよ^^;


リメイクということですが
今までもリメイク作品では所々内容を変えてる部分がありますが
のだめに関してはあまり・・いや、変えないでやってほしい。
そのままの「のだめ」で。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.04.29(Tue)   韓国ドラマ * コメント(10) 
てごみ さんへ
>>松田優作さんの次男翔太くんです
あぁーそうなんですね。
翔太君ってのだめ出てましたっけ? 思い出せないです^^;
向井理もまだ売れてない時にのだめ出てましたし、どこかで出てたんでしょうね。

2014.05.10 * [ 編集 ]
わかりました
松田優作さんの次男翔太くんです
2014.05.10 * [ 編集 ]
reiou さんへ
はじめまして☆ コメントありがとうございます。

私もなるべく録画して残しておきたい派なのですが
そうはいかないんですよね。 溜まってきて録画できる容量が・・
決断力がね~いりますよね(笑)

韓国版「のだめ」どんな感じになるのかな~ 期待したいですね。

また良かったら遊びにきてくださいね~
2014.05.09 * [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして~!!
私も韓ドラ大好きです!!
ラベルを検索してて、お邪魔しましたヽ(*´∀`)ノ
韓ドラは主にスカパー!契約で見てるんですが、もったいない精神で
いろいろ録画してしまい、編集でフラフラする時もあります(笑)
チュウォンの「のだめ」どんな感じになるんでしょうね~
すごく楽しみです!!
のだめはほかの人が絶対にいぃーーー!!
また、遊びに来ます~♪
2014.05.09 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
お疲れ様でした~ そうですね、雨が^^;
先週までの予報では"晴れる"と言ってたんですけど。。
色々ハプニングもあったみたいですけど、楽しく過ごされたみたいで良かったですね♪
オリは観てなかったんですが・・・結果だけはチェックしていました。
強いですよねーうらやましい。トラは・・・調子悪し。

そうですよねー私は常に関西弁話してるし聞いてるのでわかんないですが(笑)
違和感なかったですか?^^;
まぁ、声が大きくって会話も聞こえてしまうのもあるんでしょうけど。

私も出かけていたし、ゆっくりと過ごしていたのでドラマ見てませんでした。
一時中断デス。

そうなんです、今日チェックしてみたらドラマ出るそうで~
でも相手の俳優さん・・・苦手なんですよ;;
今回は主演ではないけど、助演でもいいんです☆ 魅力ありますしね。
面白そうなら・・・観ようかな^^;
2014.05.09 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

のだめ観てないんですねぇ
ドラマよりコミックのほうを先に読んでたのですが
実写版となるとどこまで近づけるかが問題ですが、もうキャラがピッタリで
楽しく観ていましたよ~♪ 細かいところまで工夫されてて。

>>俳優さんもかっこいいと思わないし~
そうですか?? 魅力的な俳優さんがいなかったですねー
ま、人それぞれですね^^;

>>有名な俳優の息子・・・名前が出てこないんですが彼だけはかっこいい☆
ん?誰だろ。 そんな人出てましたっけ?
2014.05.09 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 * [ 編集 ]
のだめ観てないので比較できないんですけど、チュウォンくん出演といことで、韓国版はぜひ観たい!!です
日本のドラマはどーも受け入れられなくて・・・
俳優さんもかっこいいと思わないし~
有名な俳優の息子・・・名前が出てこないんですが彼だけはかっこいい☆と思ったら韓国の血がないってたんですよねv-219
2014.05.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
のだめ好きですかぁ~ ほんとキャラと俳優さん合ってましたよね♪
豪華キャスト・・ストーリーも大体の話はわかりますね。
・・ふと思ったんですけど"おこた"はあるんでしょうか?(笑)
向こうの文化に合わせるのかな^^; どうするんだろう。

あとはキャストがどうなのか・・・が気になりますね。
結構な登場人物いますからね。
シムウンギョンさんは「赤と黒」での印象があります。合いそうな感じ。
同感デス。のだめ役には演技派!
2014.05.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ