ひとりごと。


自粛モードであまり芸能情報があがってませんでしたが
今は徐々にですが、増えてきましたね。

ドラマやバラエティも自粛中で・・・ あ、ドラマは再開されたかな。


検索ワードで最近「オジャッキョの兄弟たち 不祥事」
というのが多かったんです。

何かあったの?と思って調べてみたら・・・

BS11で放送される予定だったのに、中止になったみたいですね。

でもなんで不祥事って言葉が?

見る予定だった方はショックでしょうね。
このドラマ、面白かったですよ。4組のカップルの話良かった^^





さて、今見てるドラマですが~


「私も花」
ほんと思ってたよりもいいのでは?と。向こうでは合わなかったのでしょう^^;
確かにシユン君が幼く見えて
他のキャストさんと比べてしまうと、若干浮いてる感はありました。正直。
でも見ているとそう感じなくなりました。
代役で引き受けて、短時間でキャラを作り上げるのも難しかったと思います。
あと2話で見終わりますが、「良い」デス♪

「私たち結婚できるかな」
・・・・。面白くないですぅ>< なんだ?コレは。
ソンジュンが出てるから見てますがそろそろ限界が。
他のカップルで演じてるキム・ヨングァンもカッコイイですわん♪
ですがね...なーんにも楽しさ、面白さ、ドキドキがないんです。
これ、20話までいりますかね。うまくまとめたら16話で収められたと思う。

「私に嘘をついてみて」
見る予定ではなかったんですが(以前見たとき面白くなかったし)
ソンジュンが出てるということで、また見始めました^^; えへ。
主にソンジュン目線ですよ。はい。
前に見たときはなんとも思わなかったんですが~ ソンジュンいいねぇ♪
一応録画して置いてますが、保存版にしようか迷ってるんですよね・・・


私の中では、ただいまソンジュン祭りです(笑)
「九家の書」も見てますし。


「花ざかりの君たちへ」
これは日本版の方がいいと思いました。
ミンホ君の演技が・・ちょっとなぁ^^;  イ・ヒョヌ君はかわいいかった♪
学生モノはちょっとダメになってきたような。
若い子が見たらいいかもしれませんが、今の私にはキュンっとしません(笑)

「蒼のピアニスト」
前はカット版で見てたので、ノーカット版で見てます。
これも保存版で残そうかと迷ってます。

「愛は歌に乗って」
いい感じで~ 続きが早く見たいなぁーと。
ですがね、いろいろ写真とか見てたら・・・残念なことがありましてですね。
ペク・ソンヒョン君がね....そんなことをツイにしてたとは・・・ね。
ちょっとガッカリというか、君もそうなのねと。



向こうで放送中の「魔女の恋愛」も見てます。 面白いです。
今、流行ってるみたいですね。年上女性と年下男性。
アイン君の「密会」も見たいしなぁー






これから放送される気になるドラマ。

見たことがあるドラマも一応載せておきますね。


TBSチャンネル1「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」
5/6~(月~金曜) 深夜1:00~3:00 2話連続
  コンユ君が出てます。面白いかと言われると・・・難しい。
  好みで分かれるかと。 コンユ君はいいけど、内容がねぇー^^;

TBSチャンネル1「ネイルサロン・パリス」
5/20~(月~金曜) 深夜1:00~3:00 2話連続
  ジェリムが出てます。普通に良かったですよ。
  1話が短めなので見やすいかと。

日テレプラス「九家の書」
5/12~(月・火曜)  14:10~16:30 2話連続
  もう再放送ですか^^; 見逃してる方はぜひ。

Dlife「私も花!」
5/29~(木・金曜)  14:00~15:00

BSプレミアム「太陽を抱く月」
5/10~(毎週土曜)  8:30~9:30




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.04.29(Tue)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Yさんへ
結構 新ドラマ見てるんですね~
今のところ放送中の字幕なしでも見たいなーと思うドラマがなくて^^;
相変わらず「魔女の恋愛」ぐらいです(笑) やっぱりラブコメが落ち着く♪
日本のドラマも見てるので、たくさん観れないのもあるんですけど。

向こうの評判と自分が思う評価は違いますよねー
人気だったのに、日本で放送されたら”イマイチ”なのもあるし。
視聴率低かったのに、日本では評判よかったりと・・色々ですよね。
今回はあまりラブロマンス少ないドラマが多いのかなー
2014.05.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
「TwoWeeks」も観たいんですよ。どこかで放送してくれないかなー
殺し屋のジェリム見たい。

韓国のドラマ撮影はほんとギリギリらしいですね。放送当日までしてたりとか。
いいドラマでも最終話はイマイチとか・・あったりしますから
最後の最後まで気を抜かずに仕上げてほしいですね。
脚本家も大変だろうけど・・納得のいく終わり方をしてほしいし。

「エンジェルアイズ」かな~りハマってるんですね^^
・・なんか気になっちゃうなぁー
私は前から言ってますが「魔女の恋愛」見ててパク・ソジュン君に
惹かれてマス(笑)

関西では昨日からずーっと雨デス...。
でもこれからは晴れるみたいだし、ユニバ&観戦楽しんでくださいね~☆
ほんとオリ強いですねぇ!ビックリですよ。
セリーグでも広島が意外に強くって・・・^^; なんとかトラもがんばっております。
2014.04.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ