ユン・シユン、入隊。


ユン・シユンが本日(28日)、静かに海兵隊に入隊した。

ユン・シユンの所属事務所の関係者は
「ユン・シユンが本日午後1時50分ごろ入所した」と述べた。

慶尚北道浦項市にある海兵隊訓練所に入所。
浦項で訓練を受けた後、7週間後に部隊に配属される。






所属事務所の関係者は
「ユン・シユン本人が、静かに入隊したいという気持ちが強かった。
(旅客船『セウォル号』沈没を受け)現在の社会的雰囲気もあり
よりいっそう外部に知らせることなく、静かに入隊することになった」と語った。


「男性なら当然軍隊に行くものだし
他の将兵たちに迷惑を与えたくなかったため、静かに行くことを希望した」という。


ユン・シユンは1月、KBS 2TVドラマ「総理と私」の撮影中に海兵隊に志願した。

当時、所属事務所は
「ユン・シユンは韓国の健康な青年として、軍服務の履行に強い意志を示してきた。
また、一般の将兵に比べ遅い入隊であり、当然履行すべき国防の義務に対して
他の将兵たちに迷惑となることがないよう、静かに入隊することを希望している」と述べていた。


ユン・シユンは2年間、海兵隊として服務する予定だ。





あぁ・・・静かに入隊したのね。

とうとう行っちゃったかぁ。

海兵隊に入隊かぁ。最近?でいえばヒョンビンも海兵隊だったよね。
あんまりいないよね、海兵隊を志望するの。

今、「私と花」見てるからか寂しく感じる。。



予定だと85~87ラインですかね。

結構今活躍されてる方たちが多いんじゃないでしょうか。
アイドルも多そうですね^^;


今年入隊する人は・・
パク・ギウン、チェ・ジニョク、イ・ミンギ ・・・
ミンギ君も静かに入隊しそうだわ。。。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.04.28(Mon)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ