ソンジュン、InStyle。



俳優ソンジュンがファッション誌「InStyle」5月号のグラビアに登場。
無造作ヘアでパステルカラーの衣装に身を包んだソンジュンは
力を抜いてリラックスしたような雰囲気を演出している。



カッコイイ~(*^▽^*)



俳優ソンジュンがモデルから役者に生まれ変わったきっかけについて語った。

ケーブルチャンネルtvNのドラマ「ロマンスが必要3」が終わり
休息を楽しんでいるソンジュンはグラビア撮影とインタビューを行った。


この日、ソンジュンはウェーブヘアに変身した姿で登場して注目を集めた。



モデル出身らしく、自由自在に表情やポーズを演出するソンジュンを
現場の関係者は「手直しするところが一つもない」と高く評価した。

続くインタビューでソンジュンは
「『ロマンスが必要3』が終わり、ロードバイクを買って
良才洞にある家から狎鴎亭まで一ヶ月間通勤した。
無理して乗っていたせいで体の疲れが激しく
ドラマを撮影していた時よりも痩せた」と言って笑いを誘った。


また、ソンジュンはモデルから俳優に定着したきっかけについて
「デビュー作のドラマ『ホワイトクリスマス』で演技があまりにも出来なくて
負けん気が出てきてやっているうちに
ある時、楽しさを感じるようになった
映画『ダラス・バイヤーズクラブ』のマシュー・マコノヒーのように
リアルな作品でストーリーの状況に完全に入り込んだ演技をしてみたい」と明かした。

現在ソンジュンは次期作を検討中である。







今回のグラビア最高っす♪♪

確かtwitterでロードバイク載せてましたもんね。
撮影してたよりも痩せたって・・・痩せなくてもいいのよ。
本格的にコギコギしてたんだね(笑) 無理して乗って・・・って^^;

ソンジュンがこいでたら・・・目立つだろうなぁ~^^

背も高いし、手足も長いし。注目しちゃうよ。



「ホワイトクリスマス」新人だったからねー
演技はそんなによくなかったかもしれないけど
私はソンジュンの顔だけしか見てなかった。 うわ~イケメンやん♪って。
そのときから目をつけてましたヨン☆

別記事「ホワイトクリスマス」にて確認してみると
ソンジュンをイケメンやと書いてあった^^ そのときの写真見ると若いね~


かわいい、カッコイイ役などラブストーリー系もいいけど
ちょいっとダークな役も見てみたいなぁーと思う。 あとクールで冷たい男など・・
冷たいけど優しい男=ツンデレ。 とかね。
 


↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.04.20(Sun)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
このグラビアはいいですよねぇ~^^

今ね、「私たち結婚出来るかな?」見てるんですが
・・・面白くなくてリタイヤしたいんです。
でもソンジュンが出てるからと見続けてるんですが....早送りで見てます^^;
本当は20話までなんだろうけど、編集されて26話までみたいで。。。
長いなぁーって。全然進まなくってイライラしてます(汗)
ほんとなんでこんな役引き受けたんだろう・・・そう思いますね。

あと「九家の書」も見てて、コン役演じるソンジュン、イイ♪
ちょっと嫉妬してる姿とか・・^^

ソヨンssiスケボにハマったのかな、やってるうちに。
2014.04.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ