チェ・ジニョク、インタビュー。


とても真面目で重みのあるイメージだったチェ・ジニョクは
明るい声で挨拶をし、我々の前に現れた。






今回のインタビューのために訪れたソウルに位置するカフェ。
インタビューの現場に到着したチェ・ジニョクは
昼食を食べたら元気が出ちゃった」と明るく笑いながら、席についた。


「『応急男女』がうまくいって、気分はどうか」と最初の挨拶を交わすと
「『応急男女』を撮影していた時、周囲から時々「最近見ています」と言われていた。
そういう時は本当に気分が良かった」と話した。

チェ・ジニョクがSBS『相続者たち』に出演した以降
tvN『応急男女』を次回作として選んだことが明らかになった時
一角では疑問の声が上がっていた。

MBC『九家の書』でのク・ウォルリョンや
心に傷を負った『相続者たち』のキム・ウォンのイメージが強かったためだ。


ネジが一つ外れているようなオ・チャンミン役を
果たしてチェ・ジニョクが演じることが出来るのかどうかに疑問が集まっていた。
しかし、チェ・ジニョクは前作での姿からは想像できないほどの変身を遂げ
オ・チャンミンを見事に演じ切った。




チェ・ジニョクは
「もちろん僕にはウォンみたいな一面もある。冷たい時は冷たい
好き嫌いがはっきりしているタイプだから、嫌いな人達には冷たい方だ。
目線も向けない」と明かした。
しかし、その分好きな人達の前では正反対の姿になるという。


「『応急男女』のオ・チャンミンの姿が
僕が好きな人達や仲の良い人達といる時の姿だ」と明かした。


作品に出演するにあたり、チェ・ジニョクが最も重要視することのうちの一つは
プレッシャーを持たない」ということだ。

イメージチェンジに対するプレッシャー
もしくはイメージを固めてしまうことに対するプレッシャー
視聴率に対するプレッシャー。

このようなプレッシャーは、焦ることにつながり
その焦りがストレスになると考えているという。



そのため、多少幼稚にも見えるオ・チャンミン役を演じることにおいても
チェ・ジニョクはプレッシャーを感じなかった。

「男性主人公があまりかっこよくなかったことがむしろ良かったと思う。
最初からあまりにもかっこいいキャラクターだったら
魅力がどんどん落ちていったと思う。
本当に小学生みたいにやろうと努力した。
そんな幼稚な男
だんだん大人になっていく過程
視聴者の方たちにも面白く映ったのだと思う」と語った。


『九家の書』から『相続者たち』
そして『応急男女』まで3作品連続でヒットを記録したチェ・ジニョクに次回作について尋ねた。

プレッシャーを感じてしまいそうな状況であるにもかかわらず、彼は
プレッシャーはない
作品が連続でうまくいったということは
プレッシャーを感じることではなく、幸せな事だ。
楽しみながらやろうと思う」と微笑んだ。






■チェ・ジニョクは最近ソウル三淸洞のあるカフェで行われたインタビューに参加し
入隊を控えていることについて
「男なら誰もがいかなければいけない軍隊。潔く行ってくる」と話した。

「もちろん以前のように仕事がなかった時よりは断然幸せだけど
『九家の書』、『相続者たち』
そして『応急男女』まで1年半の間休まずに働いてきたから、辛い部分もある。
良い作品でもう一度みなさんの前に出た後に入隊したい」と語った。


チェ・ジニョクはソウル警察庁広報団義警募集の最終関門である
体力テストと面接までをスムーズに合格した。
今年の入隊を控えており
入隊後にソウル地方警察庁所属の笛吹き演劇団の団員として活動する。

「普段からミュージカルのような公演をしたかった。
ドラマや映画を撮影していると、同時に公演に出るのが難しいから、挑戦できなかったところもある。
やってみたい仕事を入隊後にできることになり、気持ち良く服務できそうだ」と話した。

一方、チェ・ジニョクは最近放送終了したtvN『応急男女』で
今までの重みのあるクールなイメージを脱ぎ捨て、多くの女性視聴者の心を掴んだ。




もう一作品出演してから入隊する予定なのね。

「応急男女」よかったみたいですね~ ごめん、見てないや^^;
あ、その前の「相続者たち」も見てない・・いつか見たいと思ってます(言い訳)

クガからは ほんといい事続きですな~ いい作品に出会えてよかったね。
苦労してたから・・・親孝行もできてよかったね。


今回のインタビュー写真・・ちと微妙な写り方デスネ><
あまり気に入ってませーん(泣) うまく撮ってよぉー残念だわ。
でも何枚かだけ載せておきます。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.04.20(Sun)   韓国エンタメ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
「エンジェルアイズ」良さそうですね~楽しく見てるんですね♪
ちょっとねー出てる女優さんが苦手なんですよ^^; 実は。
カンハヌル君が出てるシーンだけ見てみようかな。。

ほんと韓国って財閥とかの話出てきますね(笑)
ヒットしやすいからどうしてもそういう設定が多いのかな。

ジニョクが好きになったのはロマンス~からでして
やっぱり声から好きになりました。
2014.04.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ