パク・ソジュン



パク・ソジュン   (박서준 / ParkSeoJun)



1988年12月16日生まれ。  185cm。



[ドラマ]
魔女の恋愛(2014)、温かい一言(2013~2014)
金よ出てこい、さっさと!(2013)、ファミリー(2012)、ドリームハイ2(2012)

[映画]
パーフェクトゲーム(2011)

[MV]
ヨングク(B.A.P)「I Remember」

[MC]
ミュージックバンク(2013.10~)



魔女の恋愛。1話しか観てないけど面白いカモ~♪
ソジュン君が可愛くみえる(笑) 

ほんと彼には興味なかったんだけどなー^^; ハマりそうな予感(笑)

ということで、気になる俳優としてあげてみました~


「ドリームハイ2」に出演してたのね。全然知らなかったわ@@


・・・。
”ソジュン君”って入力する度、ソンジュンと打ち間違えてしまうよぉ←アポやん

次はちゃんと打とうとしようとしても、何でかまたソンジュンに。
まだソンジュンのこと想ってるのか^^ な~んてね。 (ソジュン君ごめんよ)



ソジュン君ってさー BEASTのギグに似てるなぁーって思った。
特に目のとこ。ジソプssiにも。





写真の写り具合で、違った顔にみえるね。

1枚目の髪を少し下ろしてるのがいいなぁ♪
前髪上げてもいいけどネ♪♪


今回のドラマで・・注目されて人気になりそうな予感♪^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.04.19(Sat)   気になる俳優 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ