新ドラマ「魔女の恋愛」・・気になる。



tvNの新しい月火ドラマ『魔女の恋愛』が初の予告映像を公開した。

『魔女の恋愛』は“自発的独身女”パン・ジヨン(オム・ジョンファ)と
突然彼女の元に現れた年下男子ユン・ドンハ(パク・ソジュン)の
大逆転ロマンスを描いた16部作ドラマだ。

4月14日午後11時からの初回放送を控え
プライドの高いパン・ジヨンと年下男子とのロマンスに期待が集まっている。







今回公開された予告映像には、オム・ジョンファの熱演と
予想のできないパク・ソジュンとの出会いのシーンが収められている。
5年ぶりにブラウン管に復帰したオム・ジョンファだが
今回も大暴走するシーンや酒に酔った演技を熱演しており
短い予告映像の中で強烈な印象を残している。


また、この映像は制服姿で自転車に乗り、道路を暴走しているオム・ジョンファと
彼女を追いかけるサンタの格好をしたパク・ソジュンのシーンから始まる。

パク・ソジュンが
「変な女だ。あの女に会ってから一日中うまくいかない」とぼやいており
映像の最後は二人のキスシーンで終わる。
そんな二人の出会いとこれからの展開に関心が集まっている。


tvN『魔女の恋愛』は『ロマンスが必要2』のイ・ジョンヒョ監督が演出を務め
オム・ジョンファ、パク・ソジュンをはじめとし
ハン・ジェソク、チョン・ヨンジュ、ユン・ヒョンミン
ヤン・ヒギョン、チュ・ジンモ、ラ・ミランなどのラインナップで
放送前から関心が集まっている。










■tvN新月火ドラマ「魔女の恋愛」のユニークな30秒の予告映像が公開された。

「魔女の恋愛」は自ら結婚を避ける独身女性パン・ジヨン(オム・ジョンファ)と
彼女の前に突然現れた年下の男性ユン・ドンハ(パク・ソジュン)の
運命を乗り越えるラブストーリーを描く作品だ。

最近tvNが公式YouTubeを通じて公開した約30秒の「魔女の恋愛」の予告映像は
キュートでハツラツとしているオム・ジョンファと
ジェントルな魅力のパク・ソジュンが視線を独占する。





オム・ジョンファは自身はボディラインも素敵で、仕事もでき、年俸も高いとし
「全部兼ね備えているのに、なぜ恋愛ができないんだろう?」と
自慢と同時に愚痴をこぼした。

するとパク・ソジュンは、オム・ジョンファに恋愛のための
眼差し、密着するスキンシップ、ポーズをコーチングし、人並みならぬ相性を誇った。



「魔女の恋愛」の制作陣は
「劇中でパン・ジヨンは仕事や勉強などすべてができるも
たった一つ“恋愛”だけは完璧ではない人物だ」
「こんなパン・ジヨンが予想もしていなかった年下の男性ユン・ドンハに出会い
ハプニング満載の恋愛を始めてから
少しずつ変化していく男女主人公の姿を予告映像を通じて含蓄的に表現したかった」と
予告映像に込められた企画意図を語った。






■10日、tvNの新しい月火ドラマ『魔女の恋愛』の制作陣は、1話のハイライト映像を公開した。
6分余りの映像には、特ダネ専門記者オム・ジョンファ(パン・ジヨン役)と
何でも屋のアルバイトパク・ソジュン(ユン・ドンハ役)の間で繰り返される偶然が
運命的な関係へと変わる過程が愉快に描かれている。




1話のハイライト映像は、ムーダンに扮したナルシャ(Brown Eyed Girls)が
ヤン・ヒギョンに対し
娘のオム・ジョンファが「引っかかったら終わり」というほどの
とんでもない運命を持っているという事実を告げるシーンから始まる。

また、政治界を志す俳優の不倫スキャンダルを取材するために
女子高生に変身したオム・ジョンファ
彼女を追いかけるサンタの格好をしたパク・ソジュンの偶然の出会いが
これから繰り広げられる波乱万丈なロマンスを予告している。

また、男性職員達に弄ばれたオム・ジョンファに
歩み寄り公開キスをするパク・ソジュンの不意打ちの行動
泥酔したオム・ジョンファがパク・ソジュンを自身の家に連れ込み
ソファとベッドで激しいスキンシップとキスを交わすなど
視聴者を釘付けにするシーンに注目が集まっている。




これ以外にも、オム・ジョンファが結婚を1日後に控え
消えてしまった彼氏のせいで愛と人を信じることが出来なくなり
“自発的独身女”になったビハインドスーリーなども収められており
オム・ジョンファの過去にも関心が集まっている。


「魔女の恋愛」は、自発的なシングル女子パン・ジヨン(オム・ジョンファ)と
突然彼女の前に現れた年下男ユン・ドンハ(パク・ソジュン)の
運命克服ラブストーリーを描く。

「魔女の恋愛」は台湾ドラマ「敗犬女王」(Queen of no Marriage)のリメイク作品である。
「敗犬女王」は30代の未婚女性を主人公にしたドラマで
台湾で放送当時、驚異的な視聴率を記録し人気を集めた作品だ。
韓国で今月14日から放送スタートする。






ジョンファ姉さんとパク・ソジュン君が出演確定したときに
すでに気になっていました。

パク・ソジュン君はあまり知らないです。
ミューバンのMCをしているぐらいしか^^;
彼そないイケメンってことないかな。(ごめん)

ジョンファ姉さんドラマに出演するの久しぶりですね。
映画が多かったのかな?
ジョンファ姉さんの出てるドラマもあんまりしらないかも。
あ、結婚できない男に出てましたね~
あとは。。。歌をたまに歌ってらっしゃる(笑)
そないキレイってこともないんだよね^^;(ごめん)



最近年齢差カップルでのドラマ出演多いですよね~

ロマンス3ではソンジュン&ソヨンもね、意外と年齢差ありました。
今放送してますアイン君のドラマもそうですよね

年上女性に年下男子・・・。

こういうのん、見たくなっちゃうんですよー私。
可愛らしさも見えますしね。かっこカワイイ♪感じ。


ドラマの内容見たら・・・面白そう。台湾からのリメイクなのですね。
ラブコメっぽいですね、ドタバタしてそうだわ^^;





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2014.04.11(Fri)   韓国ドラマ * コメント(2) 
てごみ さんへ
ジョンファ姉さんだからちょっと濃厚なシーンあるっぽいですけど
相手役のパク・ソジュン君がいい表情してるから気になって^^

2014.04.13 * [ 編集 ]
いいですね~これ!!
私もみたいですv-411
2014.04.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ