ひとりごと。

最近ネタがないんですよね。記事にあげるものが見つからず・・・
ダラダラと1週間過ぎてしまった^^;



ほんと気になる記事がない...^^;
少女○代さんたちの記事とかが目立つぐらいですかね。
今日だって・・

次々と熱愛宣言して・・・ファンは落ち着かないでしょうね。。。


まぁ女子関連はまったく興味がないですけどねー





さてと。あまり書くことがないので
3月のアクセスでどんなことで検索して来られてるのか
久しぶりに調べてみました。

1位 「チェ・ジニョク」でした。
   最近はジニョクのこと書いてないんですけど
   かなり興味を持たれてる方が増えてきたようですね。
   ま、"チェ・ジニョク"検索ですると 上位に載ってるみたいです。だからかな。

2位 「王女の男 相関図」でした。
   どこかで放送してるのかしら~
   作ってたことさえ忘れてました。 なんかゴチャゴチャしてる(汗)見にく。
   
3位 「ロマンスが必要3
   早く日本で放送してくれることを望みます(-人- )お願い。
   向こうでの放送でしたが、結構見てた方多かったのかな?
   あらすじも書いてないのに・・・
   

3位以下も
ジニョク関連、ロマンス関連、華麗なる遺産関連、九家の書関連 が続いていました。





今、放送見てるのは
「九家の書」
   前から言ってますが~録画して見て、保存もしてます。
   今はコン=ソンジュン見てます。以前はね、スンギ君でしたから^^;
   護衛・・いいですねぇ♪守って♪
   口元隠して目元だけ見えてる時の姿・・・キュンとするぅ~カッコイイよぉ☆

「私たち結婚できるかな?」
   新たにチャンネル見れる環境になって~見始めてます。
   ですがソンジュンのカッコイイ姿が見れない^^;うーん。
   お坊ちゃん役ですね。
   相手の女優さん・・苦手かも。やっぱり。
   ちょっとねー役がキツイ性格なのよね。ワガママでプライド高いし。
   ほぼ怒った口調で・・・その母親もイヤな感じだわ。ムカムカする。
   このまま見続けることできるかな^^; 始まったばかりなのに。
   もうちょっと様子みます。

「私も花」
   確か撮影でケガした俳優がドラマ降板したため
   シユン君は急遽代役引き受けての出演だったような・・・
   向こうでは視聴率悪かったようですね。ドラマも1話早期終了したそうで。
   まだ途中までしか見れてませんが、思ってたほど悪くない。
   シユン君、いいねぇ~♪

「愛は歌に乗って」
   1話40分もないドラマなのであっという間なのですが
   向こうでまだ放送してるんですね@@ 120話予定しているんだそう。
   ちょっとペク・ソンヒョン気になってきたかな(笑)
   ドゥリムのことが気になったり、嫉妬したり、心配したり・・・
   ハマりそうです^^;

「ワン家の家族たち」
   グァンバク&サンナム カップル、メインしか見てません^^;
   他はちょっとだけ早送りで(笑)
   ハン・ジュワンssi気になってます~ 笑顔が素敵で~声も好きな声だわ♪ 
   
「チェオクの剣」
   面白いです。
   イ・ソジン苦手な俳優さんなのです。キム・ミンジュンも。
   出演してる作品あまり見てないからかも知れませんが
   いやー2人ともいい役してますね。
   今から11年前の作品ですか~
   ジウォンちゃん、若いですね~あまり変わらない。
   所々"ん?"って思うところがあるんですが・・・もしかしてカットされてる?
   うーん。。気のせいかな?^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.04.04(Fri)   ひとりごと * コメント(8) 
鍵コメ Yさんへ
そうです♪大引選手ですよん^^
トレードにはほんと衝撃受けましたよ...なんでやTTって。かなり凹んで・・
でも糸井が入ってきたのはさらにビックリでしたけど^^;

今のところ・・・首位という輝かしい順位☆
このまま持ってほしいですね~キープキープ♪

2014.04.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.06 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
記事に関係ないですけど、野球好きなものでお返事させていただきますね♪

い、意外ですねぇ^^;
私はトラのとこなんです。ここんとこ弱すぎでヤジってばかりです・・
ちょっとの間オリもにわかに応援してたんですよ♪ビッキーが気になって☆
で突然のトレードという衝撃@@ ショックでした。
日ハムは応援する気ないので、それからはオリもあまり見なくなったかな^^;

観戦行く予定立ててるんですね~しかも過去には遠征までしてる。すごい。
交流戦は楽しいですよね~この期間しかパ・リーグ見ないのでうれしいですよ。
パ・リーグは詳しくないですが、セ・リーグだと大体わかりますよぉ~
2014.04.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
パンダさんはもう見終わったんです。
見終わってすぐに別カテゴリに追加しちゃって・・・ [まとめ]のところデス。
んー。ジニョク出てましたがー 脇役だったけど何も感じず
中途半端な役だったなと。
ストーリも面白くなくて・・途中でリタイヤしようかなと思ったんですが
ジニョクが出てるから一応最後まで見たって感じです^^;

「私も花」まだ途中ですけど、悪くない。視聴率が悪かったようですけどね。
キム・ジェウォンがドラマの撮影を初めてすぐにケガしちゃったんです。
それで急遽シユン君が代役になったそうです。
シユン君ももうすぐ入隊ですね。海兵隊らしいですが・・・ ヒョンビンと同じ。

あれ?クガ止まってるんですか^^;
2014.04.05 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
「悪賢いバツイチ女」字幕で見れなくなってしまったんですねー
しかも途中までとは・・@@
記事ではラブコメっぽい感じに載ってるから面白いのかな~って思ってました。
あとピニのエル君が秘書役で出てるので気になってはいましたが・・
見れなくなってしまって残念デスネ;;

私・・野球好きなんです、実は。
最近はテレビ観戦ですが、球場に観戦も行ったこともありますよ~
スポーツ関連は結構見てたりしてます(汗) サッカーとかも。W杯ありますし☆
私はスカパーではない方なんです^^;
有料だと新しいドラマ放送するの早いですよねー
でも契約することないからなー 基本チャンネルで我慢><
以前LaLaTVでロマンス~放送してくれたので、期待してるんですが(汗) どうだろ。

ロマンスのOST聴いてますよ~
どの曲もいいですよね。かわいいピアノの音♪기쁨とか・・

「エンジェルアイズ」気になってるんですね~
ロマンス2の2番手・・キム・ジソクssiですね。3にもチラっと出てましたね☆
2014.04.05 * [ 編集 ]
私のところもジニョクssiとロマンスが必要3の検索多いんです。
だから最近ジニョクssi記事載せたりしてます。
パンダさんは視聴されてないんですか?
ジニョクお気になら見所多いと思いますけど・・・私はドンヘに見とれちゃってますがー♪
内容はう~ん・・・そこそこってとこかしら
私も花は気に入っている作品です☆シユンくんでなければ誰だったのかしら?きになるわ
彼もそろそろ入隊らしい
チュオク録画はしてますが、まだ手がつけられず・・・
BS放送のパンダさんがHDDの容量くうことがわかったので、優先して観てます。
九家も2話止まり~
2014.04.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ