最近ハマってる曲。

最近、すごく気に入ってる曲があって
めっちゃ聴いてます。


リピリピ~♪


”B。A.P”というグループなんですけど・・・



先に言っておきますけど・・ 好みの顔がいません>< ごめんよ。

みんな個性的な顔をしてましてですねー 私好みのイケメンが・・いないんです。





B.A.Pは、彼らがデビューした時にチラッと聴いたことがあって
グループは知っていました。インパクトもありましたし。←全員金髪という(白に近かったよね?)
でもメンバーの名前とかはまったく知らないです。

初めの方だけ聴いてたんですけど、それからここ最近までまったく聴いてなくて・・
ミューバンや人気歌謡録画しても、早送りで見てなかったんです。

なのになんでまた聴き始めたかというと・・
ある番組を見て、新曲を聴いて気に入ってしまってリピってるんです。


ヒヨルの”スケッチブック”という番組。
ヒヨルssiのトークが好きで~
好きな歌手、俳優限らずに毎週欠かさず録画して見てるんですが
最近見たときに出てたのがB.A.Pで~



トークは新人だから自己紹介で終わっちゃったけど、ヒヨルssiが
リーダーの子に”君笑うと可愛いね。歯茎も(笑)”としゃべってて
そこがもう面白くってツボっちゃって笑っちゃった。


で、新曲を聴いたら・・・いいやん♪
何度もリピってて止まりません(汗) 頭から離れないよぉー><




B.A.P[1004(Angel)]MV









↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.03.27(Thu)   K-POP * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ