ソンジュン、HIGH CUT。



俳優ソンジュンが、20日に発売された「HIGH CUT」第122号に登場。




グラビアでは、シースルーの衣装を着てセクシーなまなざしを向けたり
ノースリーブやレザー衣装を着てカリスマ性あふれる姿を演出している。






ドラマが終わって~の、グラビアですね。
かっこいいねぇ~

でも・・2枚だけ? えぇーもっとないの?
しばらくしたら出てくるかな?



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.03.27(Thu)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
ソンジュンもソヨンssiもお互いに人見知りだったんですね~
ソンジュンそう見えないなぁ(笑)

そういえば、2人の年齢ってどのくらいと思って調べたら
10歳ほど差があったんですねー そんなに差がないと思ってたからちょっと驚きましたが^^;
ソンジュン大人っぽい。いや、ソヨンssiがもうそんな年なの?って。
ジウォンssiもね、26歳だとは・・・ビックリです。
ほぉ~はじめはヒジェ役でオーディション受けたんですね。
セリョン初め悪い女だったけど、最後はいい人で・・^^ よかったです。

あ・・スンギ君苦手ですか~ まぁイケメンではないからね(爆)
どっちかに分かれるでしょうね^^; 好き嫌いが。
私はドラマの役から好きになってしまったので・・ふとした愛嬌とか。
今はスンギ君の情報など調べるのは一時お休みしてます。
気持ちが今の段階離れてるんです... ですが「九家の書」は録画して保存版に。
それ以外は、なにも・・・調べる気が・・・・・ない(笑)

なのでしばらくはソンジュンにキュンキュンしてました♪
ほんとこんなにワンにハマるとは思ってもいませんでしたが・・
これきっかけにファンも増えただろうし、今後の活動注目ですね☆
2014.03.27 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ