チェ・ジニョク、DANIEL CREMIEUX。



フランス クラシックブランド「DANIEL CREMIEUX」が
俳優チェ・ジニョクの2014 S/Sグラビアを公開した。

最近行われたグラビアの撮影でチェ・ジニョクは鍛えられた身体と
完璧なフィットを披露し
DANIEL CREMIEUXが持つ固有のクラシックな品格を表現した。







公開されたグラビアで彼は
スマートなブルーカラーのシャツとカーディガンを合わせ
洗練されたトーンオントーンスタイルを演出し
男性たちの2014 S/Sファッションバイブルとなった。





また違うグラビアの中で彼は、チェック柄が印象的なシャツと
グレーカラーのベストを一緒に着用し
高級感のあるダンディースタイルを着こなした。


さらに彼はタイと時計を一緒にコーディネートし
ファッショナブルな雰囲気を演出して、格別なファッションセンスを発揮した。










爽やかに着こなしてますねぇ~

ちょっと細くなったように・・・見えます。色で錯覚してるのかもですが^^;



あ、そういえばージニョク今年兵役ですが
警察広報団に合格されたそうですね。


芸能兵が廃止されてから、入隊を控えてる芸能人たちは
警察広報団へと流れていってるようにみえることで
世間からいろいろと言われてるみたいですね...

アイン君は志願してたみたいですが、辞めたそうです。
そのことと関連してるのかしら?

そんな中ジニョクは合格したわけですが・・
何か言われないか心配です。


ドラマ終わってあと1,2本してから・・と予定してるみたいで。

そろそろなんですねー;;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.03.22(Sat)   韓国エンタメ * コメント(4) 
てごみ さんへ
ガンチの父親役・・・スンギ君とは実際1つ違いだったかなー^^;
見た目全然違うウォルリョンで出てきますよ~
でもダークな姿で帰ってくるけど、それもカッコいいんですよぉ♪

当時放送してたときは、特にスンギ君とジニョク注目して見てたんですが
最近までソンジュンにハマってたので
今はコン役のソンジュンばかり見てしまっています^^; えへへ。
2014.03.27 * [ 編集 ]
再登場するんですね☆
スンギくんの父ってとこが笑えますv-411
2014.03.25 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
ちょっとだけ痩せたのかスタイルがよくなったように見えます(笑)
背高くても筋肉がつきすぎてて大きく見えてたから。。 二の腕鍛えないでほしい。 

そうなんです、そろそろ兵役に。。
髪が短くなるのがちょっと心配なんですけど^^; 似合わなそうだからね...

あ、クガ見始めましたか?私も昨日の分(1,2話)見ました。
久しぶりに見ましたが・・・やっぱりウルウルしちゃいました。ウォルリョン;;
2話で消えてしまうのですが、また再登場ありますよぉ~^^
2014.03.24 * [ 編集 ]
ジニョクssiいいですね~☆
モデルがお似合いだわ♪
そろそろ入隊ですか・・・
九家~観始めましたよ!!
2話はジニョクファン必見ですねv-218
2014.03.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ