久しぶりに・・

・・・更新しました^^;


何日ぶりだろ。



長くお休みをしていました。 2週間ほどですかね。


お久しぶりです。


3月に入って体調崩してて、治ったかと思えばまた体調を崩し
これではアカンと思って、しばらくPCの前から離れてました。
熱はなくなり、咳はまだゴホゴホと言ってますが、少しはマシになりました。

んで、花粉症持ちなのでこれまた体がダルーっとね。
ダブルパンチ!>< はぁー・・
もうねスギ花粉で大変なわけですよ。くしゃみもヒドくって。
肌も荒れちゃって・・目がショボショボ;;  最悪デス。


花粉症じゃない人うらやましいなぁ。。(ボソッ)


みなさんは体調大丈夫ですかね。
まだ夜は冷えますので気をつけてくださいね。



 あめいちご



関連記事
2014.03.21(Fri)   ひとりごと * コメント(2) 
てごみ さんへ
はい、大丈夫です。まだ完治までしてないんですけど、なんとか^^;
しっかりと治したいと思います。

腕の痛みですか・・・ 大丈夫ですか@@
てごみさんもお大事にです~

2014.03.24 * [ 編集 ]
大変でしたね・・・
もう大丈夫ですか?
私もつい先週のどの痛みと咳にやられましたが、うがい薬と風邪薬で乗り越えられたので寝込まずにすみました
今は腕の痛みにやられて整骨院通いですわ・・・
どうぞお大事に☆
2014.03.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ