ドラマ。

「九家の書」放送されるんですね~ 

めっちゃうれしい♪



いやーもう見たいのありすぎです><


見てるのも多いっていうのに・・・




これから放送するドラマ。



「愛は歌に乗って」

KBSWorld [月~金]10:05~10:50
 ←もう始まってます^^;
   キム・ヒョンジュン(マンネ)、ペク・ソンヒョンが出てるので気になるんです~
   特にペク・ソンヒョンですけど。意外に好きなんですよ。
   でも。。。長いんですよね、ストーリーが^^;



「アラン使道伝 -アランサトデン-」

LaLaTV 3/17(月)スタート [月・火]20:00~21:30

   今見てるんですが(あと1話?)
   録画して保存用に残すべきか悩んでるんですよね...
   録っておいたほうがいいのかな? うーん。



「九家の書~千年に一度の恋~」

日テレプラス 3月22日(土)スタート [土・日]20:30~23:00(2話連続放送)
               ※4月より毎週土曜日

   意外に早く放送されるからうれしいです^^
   字幕なしで見てましたが、ほんとよかったです。
   今、私の中でスンギ君の話題には触れないでいてるのですが・・
   でも他の俳優さんもよかったので、情報を載せてみました。
   ジニョクも出てますし(ウォルリョンがめちゃよかった。泣けます;;)
   今、ハマってるソンジュンも出ておりますよ~
   あえて字も大きくしときまふ(笑)
   ソンジュンは主役よりあまり出ていないのですが
   結構よかったですよ♪ 脇役でもいいんです。
   主役・・どちらでも魅力のある俳優さんですから
   これからの活躍にも期待デス♪


 あ、録画用にラベルも作りました。
 右側にある別サイトに置いてます... よかったらぜひ。
 パスのヒントは 隙間です。見つけてくださいね。  


 ・スペシャル番組あるみたいです。
「イ・スンギの笑顔にキュン!
  韓国ドラマ「九家の書」スペシャル」

  3月8日(土)20:30
    番組ではイ・スンギが、鎖でつながれて苦しむシーンの裏話など
    とっておきのエピソードを語ってくれます。
    この番組でしか見られない映像が満載!
    時折見せる、あのキュートな笑顔をお見逃しなく。
    共演したペ・スジが語る、おすすめシーンの紹介も。
    さらに、イ・スンギ、ペ・スジが歌う「九家の書」OSTを、名シーンとともにご紹介。


「チェオクの剣」
日テレプラス 3月26日(水)スタート [水~金]15:10~17:30(2話連続放送)

   これ、見てるようで見てないんですよ^^;
   だいぶ前にいいよ~と薦められててたんですが、見る機会がなくって。
   どこか動画探して見てもよかったんですけど・・ 行動に出なかったんです。 



「トキメキ☆成均館スキャンダル」
KBSWorld 4月29日(火)スタート [月・火]22:05~23:20

   これ2回ほど見てるんです^^;
   ノーカット版で放送されるので、録画用に撮っておこうかと。
   コロにキュンキュンだった私^^; 久しぶりだなぁ~



DVD録画予約しすぎで、たまに拒否られるんですよ...
だからこれだけ載せてますけどちゃんと録画できるかな・・・
どんどん容量溜まっていきそうだわ^^;




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2014.03.04(Tue)   ひとりごと * コメント(2) 
てごみ さんへ
クガ・・ぜひぜひ~^^ おすすめします♪

チェオク、ジウォンちゃんが出てるので楽しみです☆


2014.03.06 * [ 編集 ]
九家とチュオクチェックします!!
2014.03.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ