観てるドラマ~


先々週からオリンピックが始まって
気になる競技見たいし、録画してるドラマも見たいし~で

もういっぱいいっぱいデス^^;

ちょっと寝不足。 放送時間遅いんだよね。深夜に放送はキツイよ。




■観ているドラマ


「オ・ジャリョンが行く!」

  まぁまぁ観続けてます。あの義兄、その母親がムカつきます。
  新たな問題も出てきて、これから色々ありそうです。

「屋根部屋のプリンス」

  面白いですね~ 放送されてた時、キングとかぶってたんですよ。
  こりゃ・・・負けちゃうわな、と思ってしまった。
  キングもよかったんだけど内容が重すぎたかなって。
  こちらは明るくって、面白くって・・ 視聴率がよかったのがわかりました。

「王家の家族たち」
  これも面白いですが、母親がね・・ちょっと気になるかな。
  娘姉妹に接する態度違いすぎで。

「アラン使道伝」

  週1だからか、ぜんぜん内容が入ってこなくなって(忘れてしまう)
  ちょっと冷めつつあります。一気に観たいって感じです^^;
  
「その冬、風が吹く」
  テレビ大阪で始まったばかりです。
  2話観ましたが面白そうです。

「1年に12人の男」
  面白そうだなーと観てたんですが、んー。イマイチかも。

「ロマンスが必要3」
  向こうで今放送中です。遅れながらもドラマ見てますヨ。
  今はソンジュンにキュンキュンです♪(えへっ)



ちょっと早送りしながら観てます^^;



■観てたけどリタイヤしちゃったドラマ

「ゴールデンタイム」
  初めのほうは面白かったんですが、だんだん面白くなくなってきてね。
  観るのやめちゃったんです。残念。




やっと、やっと!放送しますよ!!!

「パンダさんとハリネズミ」 

待ったよ~
もうご存知だと思いますが
出演者の一人のせいで放送が中止なってたんですよね。
しかも放送始まる直前に。
あの時はショックでショックで。

ついに放送されるそうです♪ うれしいですね~


  BSジャパン  毎週 月・火曜 18時から2話連続放送


ジニョク ファンの方~忘れずにチェックを☆




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2014.02.20(Thu)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ