チョ・ジョンソク、映画「私の愛 私の新婦」主演決定。



イ・ミョンセ監督の同名作品をリメイクする 映画「私の愛 私の新婦」が
チョ・ジョンソクとシン・ミナ主演でキャスティングが決定した。

「私の愛 私の新婦」は1990年にパク・ジュンフン、チェ・ジンシルが主演を努めた
同名映画をリメイクした作品で
今の時代の新婚夫婦のリアルな姿を才気煥発に描く予定。








「大統領の理髪師」のイム・チャンサン監督が久々にメガホンをとり
原作とは違った魅力の映画が誕生することが期待されている。


今回の作品でチョ・ジョンソクとシン・ミナは
結婚生活を始めたばかりの新婚夫婦として共演する。

映画「建築学概論」、「観相」、ドラマ「最高だ、イ・スンシン」など
様々な作品で独歩的な存在感を見せてきた俳優チョ・ジョンソクが
新婚生活を楽しむ平凡な韓国の男ヨンミン役を演じる。

映画「Go Go 70s」、「キッチン」、ドラマ「僕の彼女は九尾狐」
「アラン使道伝」などに出演してきたシン・ミナは
ヨンミンの愛する妻ミヨン役を演じる予定だ。



「私の愛 私の新婦」は2月末から本格的な撮影に入り、下半期に公開予定。





シン・ミナちゃんと映画に出るんやね~
楽しみです^^




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.02.12(Wed)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ