ネイルサロン・パリス



『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~   
                  2013年  全12話(全11話)
   (原題:ネイルショップ パリス)



脚本:ソン・ミンジ

演出:パク・スチョル

キャスト: パク・ギュリ(KARA)、チョン・ジフ、ソン・ジェリム
      チョンドゥン(MBLAQ)、ハン・ソヨン、キム・チェヨン




美男ネイリストたちが繰り広げるドッキドキの癒し系ラブストーリー






九尾狐に関するファンタジー小説を
ネットで連載している作家のヨジュ(パク・ギュリ)は
出版社から本にしてみないかという提案を受けるが
ネットユーザーから盗作作家という汚名を着せられ、契約破棄となってしまう。

ヨジュは何としてでもヒット作を書いてみせようと、新たなネタを探しに
街へ出かけたところ暴漢を捕らえる美男・アレックス(チョン・ジフ)と出会う。

彼こそが、作品のモデルとしてピッタリ!と後をつけたところ、なんと
彼は美男たちだけが働く“ネイルサロン・パリス”のネイリストだった!

ヨジュは、“ネイルサロン・パリス”に男装して潜入をすることに!



優しく知的なアレックス、クールで男気あるケイ(ソン・ジェリム)
明るく可愛いジン(チョンドゥン)という3人の美男ネイリストたちと一緒に働くことになった。

ヨジュは、女性であることがバレないよう、初めは挙動不審な行動で怪しまれるが
少しずつパリスの一員として認められていく。

そんな中、ヨジュは、いつも自分を助け
見守ってくれているアレックスが気になり意識してしまう。

一方、ケイは男であるヨジュを好きになったと戸惑うが…

果たして美男ネイリストたちとの恋の行方は?!









<相関図>

↑クリックすれば大きくなります







ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




↑見てて思ったんだけど、ウォーリーが気になっちゃって^^;
あちこちにいたよ。
こんなお店あるんだね~居酒屋だったけど。



若手俳優たちが出演してるドラマですが、意外とよかったかなと。
ストーリーもちゃんとしてた。
ネイルをしに来る人たちのお話でしたよ。

チョン・ジフ君は始めましてかな。たぶん。
前にテレビ講座に出てたみたいですが、いつ出てたのかわかりません^^;
去年ぐらい?
2PMが初めて出演した年の分は見てたんですが・・・今はもう見てないし。

ベテランの俳優さんとかが出てないので
完成度は低いんだろうなと思ってたんですが。(ごめん)

ケイにキュンキュンなるーと思ってたんですが
あんまりだったのデス^^;
嫉妬が可愛らしかったんですけどね、キュンが来なかった(笑)

あとね~
バニーの気持ちがね~揺れててどっちやねん!ってツッコミたくなった。
え?アレックスが好きじゃなかったの?って。
ケイが自分を女だと知られて、で告白されて、断ったらケイが辞めちゃっていなくなって
からのバニーの気持ちが理解できなかった。
そう簡単に変わるのね。と。


バニーとケイが付き合い始めてラブラブっぷりを見たアレックスは
なんだかかわいそうだったな。

最後は結婚して子供ができてた@@






↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ