チェ・ジニョク、Singles。




俳優チェ・ジニョクの魅力的なグラビア写真とインタビューが公開された。

ファッション雑誌「Singles」は2月号を通じて
最近tvNドラマ「応急男女」で可愛く間抜けなオ・チャンミン役で帰ってきた
チェ・ジニョクのグラビア写真及びインタビューを公開した。





‘応急男女’のチャンミン(チェ・ジニョク)とジンヒ(ソン・ジヒョ)のように
恋愛して別れて復縁したことがあるのかと聞くと・・

「ありますね。僕もちょっと単純な人間なので
友達と喧嘩しても、数日経つとなぜ喧嘩したのか忘れてしまいます。
だから別れて復縁して、昔のように好きになって、また別れて……」と答えた。

「僕が思ういくつかの基準というのがあります。
それを超えてしまったら、交際するのは難しいですよ。
その基準は例えば、こんなものです。
人間関係がシンプルで、どこへ行ってもつつましく
目上の人には礼儀正しくすることです」と話した。





「応急男女」のチャンミンのように
本当に記憶の中から消してしまいほど憂鬱だった時期があったかと聞くと・・


「ドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』の出演を控えていた時だったと。
そのドラマに出演する前に
家に良くないことが起きて・・・お酒ばかり飲んでいました」と告白した。

「全体的に体調不良でした。
お酒ではなく、他のことに専念しないとと思ってオンラインゲームを始めたんですが
もうゲームばかりやっていましたね。
完全に廃人になりました。
仕事もうまくいかないし、所属事務所との契約も終わって
全部一人でやっていかなければならなかったし
何もかも良くなくて本当に大変でした」と打ち明けた。




つらい時期を乗り越えられた原動力は・・・
「両親。 特に母がたくさん気に障ってするのを見て気がついたんです。
とても大変な時、痩せたこともそのような理由でした。
ランニングマシン走っているときでも母のことを考えながら走って
とても息苦しくて止めたいときも
"ここで(マシンから)降りてしまうと、どうにもならない!"と思いながら走りました」と回想した。


魅力的な俳優チェ・ジニョクのインタビューとグラビアは
22日発売された'Singles' 2月号と
'Singles'ホームページで確認するができる。







活躍するまでの道は、かなり長かったんだよねー。
以前のインタビューで
俳優を辞めたいと思ったことがあると言ってたもんね。

でも、今ではジニョクの名が広がって・・・人気があるじゃないですか。
辛かったこともあったけど、がんばってきた甲斐があったね。
親孝行できたかな? クガでお母さんが喜んでたみたいだね^^


これからも、もっともっと
誰からも好かれる素敵な俳優さんでいてほしいな♪




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.01.26(Sun)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
あ!ほんとだ~(笑) 全然気にならなかったです^^;
ガリ股な...なんかヘンに見えちゃいますv-408


2014.02.01 * [ 編集 ]
2枚目のお写真
左足の向きが真横いっちゃってますけどきつくないのかな~(笑)
2014.01.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ