観てる~観たい~ドラマ。

1月入ってから体調が悪い。。。スンギ君ショックで?

ん~なかなか治らない風邪だわ。


なのにドラマはちゃんと見てるという(笑)



一部はちょっと早送りで見てますよ~
観ていかないと溜まちゃって残量が少なくなるんで^^;
日本のドラマも観てるしね。




観てるドラマ。


「ロマンスが必要3」
始まったばかりですが、いい感じです^^

「オ・ジャリョンが行く」
あと100話ほどありますが、気長に観ます。

「ネイルショップ・パリス」
テレビ大阪で週1で放送中。だけど月~金で放送してるBSの方が追い越しそうだわ。

「応答せよ1997」←ちと早送り
んーほんと面白くないよ...共感する部分がないんだよね。

「屋根部屋のプリンス」
悔しいけど・・・面白い。キングの裏でやってたのよねー

「男が愛する時」←ちと早送り
ソン・スンホンとヨン・ウジンいいね~ でもヒロインの子がなぁー・・苦手なのよ。




観る予定のドラマ。


BSジャパン「ロマンスが必要2」 途中まで見てますが。。。続きをね。

Dlife「1年に12人の男」 GyaOで5話まで観たんですが面白そうです。




☆ちょこっと情報。

日テレプラス ドラマ「華麗なる遺産-完全版-」1/23~木・金曜放送しますよ。
  完全版ってノーカット版なのかな??

日テレプラス 映画「ただ君だけ」
1/18(←今日の夜です!)、2/22、2/24放送。
  昨年12月から放送していました~ ソ・ジソプ特集だそうです。2月まで。
  この映画、良かったですヨ♪ まだ見てない方はぜひ~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.01.18(Sat)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ