チェ・ジニョク、「応急男女」スチール。



俳優チェ・ジニョクが寒さ厳しい中で5時間以上雨に打たれて熱演した。

初放送を前にtvNドラマ『応急男女』の撮影スチールカットを公開した。

写真でチェ・ジニョクは傘なしで雨に打たれている。
このシーンを撮影するためにチェ・ジニョクはマイナス5度の明け方
路上で散水車が撒く雨に5時間以上も打たれたという。






ドラマの中でオ・チャンミン(チェ・ジニョク)は医師一家に生まれて
一時医師を夢見たが
オ・ジニ(ソン・ジヒョ)との結婚するため医師の代わりに製薬会社の営業社員になった。


このシーンはチャンミンが製薬会社の営業社員として仕事をするなかで
体験する哀歓を描いている。

表情からは挫折とみじめさが感じられる。

カットがかかった後の表情からは感じることができないが
カメラの外で厚いパッディングウエアとふとんをかぶっているチェ・ジニョクの表情が
当時の寒さを物語っている。


『応急男女』を担当しているユン・ヒョンギPDは
「撮影当時、静かに立っているのも大変なほど寒い明け方だった」
「チェ・ジニョクは散水車でまいた雨に5時間以上打たれて撮影に臨んだ。
どの時よりも寒かった日が、チェ・ジニョクの熱演に現場の雰囲気は熱くなった」と伝えた。


『応急男女』は過去に夫婦だったオ・ジニとオ・チャンミンが
病院の救急室で研修医として働きながら展開されるエピソードを描いた
ラブコメディドラマで、24日午後8時40分から韓国で放送がスタートする。




寒いのに・・・・雨に打たれるなんて・・・

ジニョクお疲れさま。
風邪引かないようにね。



このドラマ見たいんだけどーたぶん観れないと思う。

だって・・・観るのがたくさんあって追いつけないから。
でも時間があれば見たいなー。(ボソっ)

録画してる分と日本のドラマ
放送中の「ロマンスが必要3」も見てるので、ちょっとキツいの。


記事はなるべくチェックしておきたいと思います^^:





↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.01.18(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ