【低評価・リタイヤ】ドラマ&映画 作品。


どうしてもねー良くなかった、途中でリタイヤしてしまった
記事に載せるほどでもないドラマとかもあるので
ここにまとめて載せたいと思います。

これまで見たドラマ、ドラマ見て良くなかった作品を。

自分がまた観てしまうってことがないように^^; 記録用。




ドラマ【☆☆☆☆】
  エンジェルアイズ、グッド・ドクター、ヒーラー、恋愛じゃなくて結婚、魔女の恋愛
  清潭洞アリス、屋根部屋のプリンス、メイクイーン
  女の香り、シンデレラのお姉さん、トキメキ☆成均館スキャンダル

ドラマ【☆☆☆】普通
  ピノキオ、今日から愛してる、家族を守れ、君たちは包囲された、彼女の神話
  シティハンター in Seoul、私の恋愛のすべて、その冬,風が吹く、アラン使道伝
  王家の家族たち、プレイン、7級公務員、ドリームハイ、恋愛マニュアル
  明日に向かってハイキック、結婚できない男、個人の趣向
  僕の妻はスーパーウーマン

ドラマ【☆☆】
  ナイショの恋していいですか!?、離婚弁護士は恋愛中
  あなたを愛してます、花ざかりの君たちへ
  マイ・プリンセス、恋する国家情報局、勉強の神
  No Limit~地面にヘディング~、彼らが生きる世界

ドラマ【☆】最後まで見たけどダメだった。
  太陽がいっぱい、私たち結婚できるかな?、パンダさんとハリネズミ
  ロマンスが必要2、負けてたまるか、私に嘘をついてみて、Dr.チャンプ
  宮S、恋愛結婚

ドラマ【★】途中でリタイヤ・・( ̄Д ̄)
  キルミー・ヒールミー
  私の残念な彼氏、大丈夫,愛だ、大風水、朝鮮ガンマン、夜警日誌、密会
  上流社会、あなただけが私の愛、結婚の女神、憎くても可愛くても
  亀厳ホ・ジュン、剣と花、恋愛の発見、コミックミステリー 猫は見た、チョンウチ
  1年に12人の男、インス大妃(仁粋大妃)、応答せよ1997
  ゴールデンタイム、パラダイス牧場、男が愛する時、ロマンスタウン
  コーヒーハウス




映画【☆☆☆☆】
  7級公務員、百万長者の初恋

映画【☆☆☆】普通
  ファイ
  マイPSパートナー、10人の泥棒たち、建築学概論、ワンドゥギ、18歳.19歳

映画【☆】最後まで見たけどダメだった。
  コードネーム:ジャッカル、野良犬たち、きみはペット

映画【★】途中でリタイヤ・・( ̄Д ̄)
  映画は映画だ、男たちの挽歌、グッド・バッド・ウィアード



古すぎるドラマ&映画は思い出せないのもあるので、載せてません^^;




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
てごみ さんへ
「応答せよ・・」向こうで視聴率すごいっていうから見てみたのに
どこが面白いの??って。全然共感できず・・

>>ロマンスが必要2はちょっとどころか、まったくダメです
あははは(笑)まったくでもよかったんですが
ジフンのキャラはよかったかな~て。でも最後は可哀想だったけど。
ヨルメの性格がキツかった。。イライラしたー

>> 男が愛する~は途中許せない部分がありましたが、最後がまずまずだったので中の下くらいかな
ダメだった原因はほぼ決まってる・・・ヒロインの子が苦手なの。
ファッション王もそうだったわ。

>>その冬~はリタイヤ
すごく良いとまで言えないけど、最後まできっちりと見ましたよ。
最後の最後はモヤモヤ~な感じだったので、残念でした。
独特な世界観というか・・・切ない2人の恋。
映像がとてもキレイで、撮り方もキレイに感じました。

>> 君を守る恋~テギョンでしたよね?
未視聴なので期待してるんですけど・・・

んー・・あまり期待しないで観たほうがよさそうです^^;
よかったと評価したのは、ほぼジェウクだけを見てのことなので。
ほとんどジェウクはセリフなかったですが、表情がすごくよかったんです。

>> 九家~ご覧になってませんでしたっけ?

あ!書くの忘れてました^^; 後で追加しておきます。
2014.03.24 * [ 編集 ]
上記の中でまだ観てない作品結構ありますが、応答せよ~・私に嘘を~・トキメキ~はまったく同感です。
ロマンスが必要2はちょっとどころか、まったくダメです
7級公務員私は5つ☆つけちゃいましたけど・・・
男が愛する~は途中許せない部分がありましたが、最後がまずまずだったので中の下くらいかな
ドリームハイ・個人の趣向はまずまず
隣のイケメン・屋根部屋の~は期待はずれ
その冬~はリタイヤ

君を守る恋~テギョンでしたよね?
未視聴なので期待してるんですけど・・・

九家~ご覧になってませんでしたっけ?
2014.03.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ