イニョン王妃の男



『イニョン王妃の男』   2012年  全16話



脚本: ソン・ジェジュン、キム・ユンジュ

演出: キム・ビョンス

キャスト: チ・ヒョヌ、ユ・インナ、キム・ジヌ、チン・イェソル ・・・



朝鮮時代のイケメン・エリートが、ひょんなことから現代へとタイム・スリップし
ドラマでイニョン王妃役を演じる売れない無名女優と出会い
恋愛へと発展していく模様を描いたロマンティック・ラブストーリー。


時空を超えて出会った、タイムスリップ・ラブストーリー。




時は朝鮮時代。
王からの命を受け
密かに南人の動きを監視していた弘文館の校理であるキム・ブンド(チ・ヒョヌ)は
彼らがイニョン王妃の暗殺計画を立てていることを知る。
それを必死に食い止めようとしていたブンドは、自分の身に危険が迫った瞬間
現代にタイムスリップしてしまう。

一方、現代の韓国。
売れない女優のチェ・ヒジン(ユ・インナ)は
ドラマ『新・張禧嬪(チャン・ヒビン)』でイニョン王妃役に抜擢される。
そして300年の時を超えてタイム・スリップしてきたキム・ブンドと出会い...。








ストーリー:

キャスティング:

オススメ:



前半はあんまり・・だったのですが、後半にかけてストーリー良くなってたかな。って。
もうね、前半でリタイヤしそうで^^;
でもだんだん面白くなってきて最後まで見ました。

後半でしばらく現代にいる時間がよかった。
ヒジンとラブラブっぷり。
しかも実際2人は付き合ってるんですよね~ チ・ヒョヌssiのプッシュで(笑)
チ・ヒョヌssiがたまらず公開告白したんだとか。すごいねぇ~

ユ・インナ可愛らしいですね~ 惚れちゃうのわかる気がする。
愛嬌がいいですね~ 胸キュンしたいって(笑)


ただ~ドラマ面白くてよかったですが、キュンとはしなかったんだよなー^^;
たぶんね、もうちょい私好みの俳優さんだったらキュンとしてたかも。

チ・ヒョヌssiのお顔が...ミアネ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ