あけまして おめでとうございます。

年末年始とバタバタな状態で・・・

ようやく落ち着いた今日。


ですが・・・・正月早々何というショッキングな情報が。
私はもうね、テンション下がりっぱなしですよ。はい。




情報があがってて知ってる方もいらっしゃると思いますがー
スンギ君。。。熱愛発覚からの~交際認めちゃって・・・
しかも相手が相手なので。。。

前々からスンギ君は好きな女性のタイプで言っていましたが~
まさかその人と付き合うとは思ってもいませんでした。

アイドルかぁー・・・


せめて女優さんだったらよかったのに(←ほんまかい?)

いい年齢なので恋愛してもいいんですが~
実際に交際宣言されちゃうと・・・やっぱりショックはショックですね。


ウソだと、ただの友人だと言ってほしかった(泣)


すぐに認めるってことは、大事にしてるんやね。。。
で、ほかの男性に取られないようにと言ってるようだわ。(悲)
俺の女だ!って。 ふぅ。。。



スンギ君ファンはかなーりショックですよね。。


毎年年始めのブログ更新で、画像を作って(干支)あげてるのですが~
今回はなしです。

前もって今年の干支 馬の着ぐるみを着たスンギ君の画像を作ってたんです。
あまりの衝撃とショックで、ポチっとゴミ箱へ捨ててしまいました。

しかも一緒に作ってたコンユ君も分までも消してもうたああああああ><


完全に消してしまった後で気づく。



これからしばらくの間
スンギ君のことは・・・触れないでおこうと思います^^;(えっ?)
たぶん情報もあげないでしょう。。お休みデス。(そこまでしなくても・・)
落ち着いたら・・書くと思います。

スンギ君の他にもいますからね♪(この浮気者!)

・・・思ってたよりショックが大きいんですよ。




あ、挨拶を改めまして・・・


明けましておめでとうございます。



今年もマイペースに更新していこうと思いますので
よろしくお願いしますね♪

                       ☆ あめいちご ☆



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.01.04(Sat)   ひとりごと * コメント(2) 
てごみ さんへ
あけおめでございますぅ~
そうなんです・・・ショックが大きすぎて;;
他にも素敵な俳優さんたちがいますから 何とかなりそうです(笑)
・・・しばらくはスンギ君情報はお休みしますっ^^; 楽しみがないので。

恋愛でこんなんですから、結婚なんてなると・・・さらにショック受けそうだわ(汗)
相手は一般の方がいいです、芸能人よりもマシ。

今年もよろしくお願いしますねっ♪ m(_ _)m ペコリ
2014.01.05 * [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
はいはい見ましたよ~☆
きっとあめいちごさんが・・・と思って記事を読んでました。
私も”ジョンフン結婚”なんて記事が出たら何もする気力ないでしょうね・・・
2014.01.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ