チェ・ジニョク、ドラマ「応急男女」ポスター公開。



ソン・ジヒョとチェ・ジニョクの殺伐としたポスターが公開された。

「応答せよ1994」の後番組として放送される
tvN新金土ドラマ「応急男女」のポスター2種が28日、公開された。







ソン・ジヒョ、チェ・ジニョク二人だけが写っている
「応急男女」メインポスターは殺伐としたオーラが漂う。
ソン・ジヒョはチェ・ジニョクの上に座ったまま首を絞めており
チェ・ジニョクも負けないというようにソン・ジヒョの髪の毛を掴んでいる。

二人の主人公の姿からは、憎しみだけが残っている
離婚夫婦の殺伐とした雰囲気が感じられている。




また「応急男女」の主人公5人ソン・ジヒョ、チェ・ジニョク
イ・ピルモ、チェ・ヨジン、クララが写っているポスターは結婚式を終え
パーティを楽しんでいるコンセプトで、結婚のトキメキと喜びを盛り込んでいる。





強烈なポスターのイメージと
気が狂って結婚して
正気になって離婚した」というキャッチフレーズから分かるように
「応急男女」は恋に酔いしれて結婚した男女が離婚した後
敵となって繰り広げられる一触即発ラブコメディーだ。


制作陣は
「ソン・ジヒョとチェ・ジニョクはキャスティング確定した後
ポスター撮影現場で初めて出会った」とし
「二人は初対面の挨拶を終えてすぐ、髪の毛を掴んで情熱的に撮影に取り組んだ。
ポスターコンセプトが強いため、撮影の間俳優たちの笑いが耐えなかった」と
撮影の雰囲気を伝えた。


「応急男女」は韓国で来年1月24日の午後8時40分に放送される。






ほかのキャストさんもなんだか面白そうな役っぽいなぁー

チェ・ヨジンssiはジニョクとはロマンス~で一緒でしたね。
どこかで見たことのある顔だなぁーって思ったら。
でも、ほぼ一緒のシーンはなかったような・・^^;



ポスターから見て、面白そうなドラマになりそう。。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.12.30(Mon)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ