シフ、中国映画で活動再開。



俳優パク・シフが、中国映画「香り」(仮題)への出演を確定し、芸能活動を本格的に再開する。

パク・シフの公式エージェントLDV&コンテンツ側は23日
「パク・シフが香港電影金像奨新人監督賞を受賞したツァン・ツイシャン監督が
メガホンをとり、中国内で話題を集めている正統派ロマンス映画『香り』への出演を確定し
本格的な作品活動を開始する予定だ」と明らかにした。


おぉー動き出しましたか。





パク・シフは劇中で韓国人のインテリアデザイナーカン・インジュン役を演じ
中華圏でホットなライジングスターであり最近ファッショニスタとして急浮上し
“It Girl”となっているChen Ranと共演する予定だ。
チャイナフィルムグループが配給を担当する。


これを受けパク・シフの所属事務所フファクトリーの関係者は
「パク・シフが信じて応援しながら待ってくださった多くのファンの方々に
良い作品と演技で応えるために慎重に検討して決定した。
撮影は中国の上海と韓国の済州島で行う予定だ。
今年の初め大いに愛されたドラマ『清潭洞アリス』が、中国や日本で放送され
その他にもパク・シフが出演する映画とドラマは中国で人気を集めたが
中国作品への出演は今回が初めてだ。
パク・シフが新しい挑戦を慎重に準備しているだけに、多くの応援をお願いしたい」と話した。

本格的な活動を控えたパク・シフは
映画「香り」の撮影のために今年末、上海へ出国する。








俳優パク・シフが中国映画の出演を確定して演技活動の再開を発表した中
韓国への復帰に関心が集まっている。

23日、パク・シフの所属事務所であるフファクトリーの関係者は
「パク・シフが中国映画『香り』(仮題)に出演を確定し
芸能界の活動を本格的に再開する」と明かした。


これを受けてパク・シフは韓国ではなく、中国で演技活動を再開することになった。

韓国での活動はまだ決まっていない状況。

これについてパク・シフ側の関係者は
「まだ韓国でのスケジュールは未定だ。
『香り』が韓国で公開されるかどうかも分からないので
韓国での活動は決まっていない」と伝えた。


来年1月からの本格的な活動を控えたパク・シフは「香り」の撮影のため
今年の年末頃上海へ向かう予定である。




中国映画に出演するんですね~
韓国での活動じゃないのは残念だけど、徐々にですよね。
シフシフ ファンの方はうれしい情報ですよね~

少しずつ、ゆっくりでもいいから前に進んでいってほしいな。
新たな一歩 スタートですね。


韓国で活動するのを楽しみに待っています...^^




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.12.24(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ