私の娘 コンニム



『私の娘 コンニム』     2011~2012年  全131話


脚本:パク・イェギョン

演出:パク・ヨンス

出演:チン・セヨン、チェ・ジ二ョク、イ・ジフン
     チョ・ミンス、ソン・ウンソ パク・サンウォン イ・ドヨン




出生の秘密、ひき逃げ事故の陰謀、継母と娘の葛藤と愛
2人の男を巡る 娘コンニムの愛の行方・・・
複雑に絡み合うストーリーとハラハラ ドキドキの展開。


血の繋がっていない母と娘の愛を描いた
心あたたまるヒューマン・ドラマ



スチョルの再婚で突然家族になった母のスネと娘のコンニム。
コンニムはスネを母親として認められず反発するが、そんな時
スチョルがいきなり交通事故でなくなってしまう。

スネと2人だけ残されてしまったコンニムは
やがて彼女を家族として受け入れ、心を開き始める。

数年後、普通の親子のように幸せに暮らしている2人。
しかし、スチョルの交通事故には、2人が知らない秘密が隠されていて・・・。











ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:





131話・・・長いですよねぇ~
ジニョクが出てたから最後まで見れたような感じです^^;
ちょっと甘めに評価したかな。


ジニョクが演じたサンヒョク。
始めはツンツンしてて、コンニムと付き合い始めるとデレデレ。
ツンデレってやつですよ。

コンニムと一緒にいて親しく話してる店長の姿を見て嫉妬メラメラ。
すぐに手を引っ張って連れ出す、まぁよくドラマの中でもありますよね。

だけどいろいろな問題があって、仕方なくコンニムと別れなきゃいけなくなって
二人苦しむのよ。
でもね、ある事情で仕方なく・・ヤケになってチェギョンと婚約するんだわ。
このとき、ほんとねサンヒョクが嫌いになった。

いやいや、コンニムの気持ち分かってないんかい!ってツッコんだわ。
でも・・・ちょっと可哀想な役だったな・・・



チェギョンって人がものすごくイヤな女で
ドラマ見ててイライラ、ムカムカですよ。
何様やねん!って感じで常に堂々としてて上から目線に見るし。



チェギョンの母親もダメな親だったわー過保護すぎ。
あとは、サンヒョクの祖母も。

・・でも一番はチェギョンだわ。
邪魔するし、あきらめないし、ウソつくし、助けないし。。
で、謝ろうとしないのよ。プライドが許せなくってね。

最後まで嫌いだったチェギョンだったわー


・・・そのチェギョン役の人とジニョク1年間使ってたそうじゃないか。
ドラマでは二人いい感じの役ではなかったのに・・・
今はもう付き合ってないそうなので、どうでもいいか^^;


チェギョンの兄、いい人だった~
相談に乗ってくれて話を聞いてくれるし、助けてくれるし、心配してくれるし
でもいい人過ぎたなぁ。
それにしても妹は・・・全然性格が違って兄妹とは思えないわ。




あ、そうそう。途中でサンヒョクの髪型・・・ちと気になったのよね。

コレなんか・・なんでこんな前髪やねん?って。変だよぉーこれは(汗)
美容院じゃなく母親に切られたみたいにみえる(笑)



後半は前髪あげてましたよ。


コンニムといい感じ~の時、チラっと鎖骨が見える服着てまして~♪

いいよ~いいよ~この服~♪
若干透けてる感あったような・・^^

こういう感じ好きだ~





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ