チェ・ジニョク、新ドラマ「応急男女」出演確定。




女優ソン・ジヒョと俳優チェ・ジニョクが、元夫婦の役で共演する。

CJ E&Mの関係者は6日
「tvN『応答せよ1994』の後番組『応急男女』(仮題)を制作・放送する。

主人公には、女優ソン・ジヒョと
俳優チェ・ジニョクが確定した」と明らかにした。



ジニョク、ドラマ続けてですね^^;


「応急男女」は、6年前に離婚した敵同士のような夫婦が
病院の救急室でインターンとして
再会して繰り広げられる全20話のロマンチックコメディー

緊迫した救急室という場所で
再び会ってはならないカップル一触即発のエピソードを提供する予定。


特にドラマ「レディプレジデント~大物」や「黄真伊 ファン・ジニ」などのヒット作を
輩出したキム・チョルギュ監督と
「私に嘘をついてみて」や「スポットライト」などを執筆したチェ・ユンジョン脚本家が
タッグを組み、期待を高めている。


ソン・ジヒョは、ヒロインのオ・ジニ役を務めた。
彼女は純粋で穏やかな平和主義者の栄養士だったが
離婚後に毒気だけが残った“バツイチインターン”だ。

オ・ジニは、医者一家である夫の実家のイジメと冷遇
そして結婚後180度変わった夫により、惨めな結婚生活を送るようになる。
離婚後、夫の実家の蔑視に仕返しするために、負けん気で医学部に志願
2浪の末にやっとの思いで医学生になる。
しかし、インターン生活さえ終われば
人々が羨む医者の地位を得るだろうという予想とは異なり
元夫と同じ場所でインターン生活をすることになり、地獄を経験することになる。



チェ・ジニョクは、男性主人公オ・チャンミン役を務める。
彼は洗練された優等生かつ
魅力的なオムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)で
オ・ジニと恋に落ちて両親の激しい反対にも結婚を敢行した人物だ。

オ・チャンミンは、安定した結婚生活のために医学部のインターンを放棄し
製薬会社の営業職に就いたが、結婚後妻は呪われた魔女のようにひどくなり
繰り返される誤解の末に、結局離婚することになる。

離婚後、母親の献身的なサポートにより
医学部に復学して卒業したオ・チャンミンは、もう一度インターン生活をすることになるが
そこで離婚した妻オ・ジニに会うことになる。



「応急男女」を担当しているCJ E&Mのイ・チャンホCPは
「3組のカップルのうち1組が離婚している時代に
“バツイチ”もまた現代を生きている一つの家族の形だと思う。
『応急男女』は、“再び会ってはならない元夫婦”
救急室で一緒にインターン生活をしながら繰り広げられるエピソード
ロマンスを通じて、“愛”についての意味を再度考えさせるドラマだ。
ウィットに富んで面白く描いているが、軽いだけではない」と明らかにした。


「応急男女」は今月中旬にクランクインし
1月末に韓国で放送がスタートする予定だ。




ドタバタなようで面白そうです。


ジニョク ドラマ立て続けに出演してますね~
休みなしじゃないかな。

来年は兵役だし・・・詰め込んでるのかな。

体調崩さずがんばって!


ドラマ楽しみ~☆



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.12.08(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ