観てる~観たい~ドラマ。


今観てるドラマとか。

もうすぐ放送する観たいドラマとか。




今、見ているドラマ。

「ネイルサロン・パリス」
  まだジェリムにキュンキュンしてません。
  ただ。。。子供の相手をしているとき、ちょっと可愛かった。

「私の娘 コンニム」
  あと1回で終わりです。
  あぁー長かった。カット版でも十分観れました。
  ジニョク演じた役の行動にイラっとさせられましたが・・

「インニョン王妃の男」

  10話まで観ましたが。。。面白かったんですがだんだんつまらなくなってきて
  11話から面白くなるんでしょうかね~。
  あと少しなので最後まで観るつもりです。

「アラン使道伝」
  これは面白いですね~カット版だからか物足りなさもありますけど。
  イ・ジュンギとヨン・ウジンのかっこいい2人が出てるので 大丈夫かな(笑)

「ファントム」
  意外にハマっているドラマです。
  めっちゃ面白い。もうね、続きが気になって気になって。
  ラブはまったくなくって、犯人を捜し出す内容。

「あなたを愛してます」
  これ・・早送りで観てます(笑)
  んー心温まる話なのですが・・・若い子の話がね、少ないので。
  マンネが出てくるシーンだけ再生にして見てます。

「魔王」
  昔観たんだけど どんなドラマか忘れたので、また観直してます。
  チュ・ジフンあまり変わってないね~相変わらずカッコイイ。
  オム・テウン、若っ。今はちょっと老けちゃったかな^^;
  久々に観たけど、面白いね~。

「最高だ、イ・スンシン」

  ようやくいい感じの2人に~ぎこちなかったからね。
  嫉妬してる姿とか可愛かったな。
  あと、秘書してる人気になる・・・




これから観る予定のドラマ。

「オ・ジャリョンが行く」
 イ・ジャンウが出てるので観ようかな~っと。
 
「7級公務員」 チュウォンとチャンソンが出てるので♪

「応答せよ1997」 視聴率が良かったみたいなので気になってました。

「ロマンスが必要2」 ちょこっと観てみます。シリーズ3が始まる前に。

「ゴールデンタイム」 声が素敵なイ・ソンギュン♪

「屋根部屋のプリンス」 誰かさんが出てるけど・・・一応観てみます。




最近KBSWorldの放送してるドラマが微妙なんですよね。
観たい!ってドラマが少なすぎるわ。


王女の男、トキメキ☆成均館スキャンダル、シンデレラのお姉さん
ゆれながら咲く花、海雲台の恋人たち、ウララカップル、優しい男

なんで人気のあるドラマを放送してくれないのだろう。。。

めっちゃ観たいのにぃ!!
・・やっぱりノーカットで観たいやん。


今年のドラマだと
チョンウチ、職場の神、サメ、グッド・ドクター、未来の選択
観たいな~


2011年のドラマでは唯一「王女の男」放送されてないんじゃない?
何でや。。
来年こそ放送してくれるといいのにな。


あと・・・もう一度みたいドラマ。
「ホワイトクリスマス」再放送してくれないかな~
2月でもいいからさ~
今 旬の俳優、ソンジュン、キム・ウビンが出てるのよ。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.12.07(Sat)   韓国ドラマ * コメント(4) 
てごみ さんへ
忘れずに録画してみましたよ~
あともうすこしですね。次々と証拠を見つけては 犯人を追いつめて
戦っていますねぇ。ほんと面白いです。

「キム・スロ」面白いんですね~
時代劇モノ。私ちょっと苦手なほうなので・・・
出演してる俳優さん 気になる人が出てたら観ると思いますが
誰もいなさそうなので観てません^^;
2014.01.05 * [ 編集 ]
ファントム
早速昨日から再開しましたね♪
もうすぐ終わってしまう・・・面白かったです♪
年末にたまっていた” キムスロ ”を観ておもしろい~ってどんどん視聴していったら、途中から時間帯変更になったのか話の途中から録画されてて・・・残念
一挙再放送がありますが、数話残っている結末を先にみちゃおっかなー☆
2014.01.05 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
「ファントム」ほんとハマっています。最後はどうなるのかな~
勢いでラベルも作っちゃいましたよぉ~(笑)

>>「 オジャリョン 」はジャンウくんが出てるから観て見たんですが、即没です☆
えっ@@ダメだったんですか・・結構長いですよね~

>>「7級公務員 」やだ1・2話見逃した~!!月曜から始まってたんですよねBSで・・・
再放送あるかな。。。明日からは今予約しました。

見逃しちゃったんですか>< そうです、BSで放送始まったんですよ~
早めに情報載せとけばよかったですね...;; 集中再放送とかで放送すると思いますよ、きっと。
2013.12.11 * [ 編集 ]
ファントム
私も観始めました!!おもしろいですよね~♪
「 オジャリョン 」はジャンウくんが出てるから観て見たんですが、即没です☆
「7級公務員 」やだ1・2話見逃した~!!月曜から始まってたんですよねBSで・・・再放送あるかな。。。明日からは今予約しました。
「 ロマンス~2 」はおすすめしませんけど・・・とにかく出演者に魅力がなかった(私はね)
「イニョン~」もそうですね・・・最初おもしろいとおもったんですけどー途中で飽きたかな。とりあえず最後まで観ましたけど☆
2013.12.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ