キム・ジェウク、新ドラマ「感激時代」出演。



キム・ジェウクがKBS 2TVの新水木ドラマ「感激時代」に出演する。

キム・ジェウクの所属事務所であるA listエンターテインメント側は2日
「キム・ジェウクが『感激時代』にキャスティングされた」と伝えた。



「感激時代」は1930年代の上海と韓国を背景に
韓国、中国、日本のロマンチックな愛と義理
友情のファンタジーを描いた感性ロマンチックノワールだ。




キム・ジェウクは音楽が好きで芸術を堪能する
繊細で理知的な男キム・スオク役にキャスティングされた。


ドラマでユン・オクリョン(チン・セヨン)が夢にも忘れられない初恋の相手であり
シン・ジョンテ(SS501リーダーキム・ヒョンジュン)の親友でもある。

シン・ジョンテがユン・オクリョンを相手に一途な恋を見せることを予告しており
キム・ジェウクとキム・ヒョンジュンの三角関係
展開されるとのことで期待を集めている。



キム・ジェウクは
初めて挑戦する時代劇で緊張するが、嬉しい気持ちで臨んでいる」とし
「繊細かつ理知的なキム・スオクの魅力を生かすために作品に集中している。
2014年にも多彩な作品活動を地道に続けて行く予定なので、楽しみにして頂きたい」と伝えた。


「感激時代」は来年1月から放送スタートする。





このドラマに出演するのねぇ~~
少し前にジェリムが出ると記事したばかりなのに・・

私のお気に入りの2人が出るなんて、見なきゃ
しかも
ジェウクの役は三角関係に展開。気になるぅ~見なきゃ・・と思うんだけど
ドラマの内容がイマイチっぽいので、どうしようか迷ってます^^;



写真・・・どうしても古いのしかないんだよね
最近はグラビアとか撮らないのかな~なんて。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.12.03(Tue)   韓国エンタメ * コメント(2) 
mikiko さんへ
はじめまして~こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

ブログ見てくださってるんですね~ こんなブログなのに。。どうもです^^

見てくださればわかると思いますが、特にこの人!というのはなくて
いろんな人を好きになっては・・・冷めちゃったり。しています(笑)
特に好きなのはコンユ君とスンギ君なのですっ♪
他にもちょこちょこといますけどね~^^;
2013.12.05 * [ 編集 ]
初めまして
あめいちごさん、初コメさせて頂きます ブログ楽しく観させて頂いています。
2013.12.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ