ソン・ジェリム、新ドラマ「感激時代」出演。




俳優ソン・ジェリムがKBS 2TV新水木ドラマ「感激時代」にキャスティングされた。


9月に韓国で放送終了となったMBCドラマ「Two Weeks」で
カリスマ性溢れる殺し屋キム先生役を務めたソン・ジェリムは
「感激時代」で中国武術の達人モ・イルファ役を演じる予定である。




モ・イルファは裕福な家庭で育てられ
女性のようなルックスを持つイケメンで、拳術にも長けている人物。

ソン・ジェリムは
「時代劇は初めてだ。
モ・イルファというキャラクターを理解し、リアルに表現できるように努力する」と覚悟を示した。


漫画家パン・ハッキの同名の漫画を原作とした「感激時代」は
1930年代の上海を舞台に愛と友情
愛国と欲望に傷つけれた若者たちの物語を描いた作品である。


キム・ヒョンジュン、チン・セヨンなどが出演する。
現在放送中の「綺麗な男」の後番組で来年1月に韓国で放送される予定である。





「太陽を抱く月」って、時代劇じゃないの?
”時代劇は始めて”って書いてるからさー。・・どうなの?(笑)

また違った時代劇なのかな^^;



ドラマで忙しいですね~ でもうれしいことだね。
楽しみですぅ~

中国武術 達人かぁ・・・ 流し目見られるんでしょうかねぇ♪

太陽~のウンみたいなの想像しちゃうわ^^ 




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.11.30(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ