ウララ・カップル



『ウララ・カップル』    2012年   全18話


脚本:チェ・スンシク

演出:イ・ジョンソプ、チョン・ウソン

キャスト:キム・ジョンウン、シン・ヒョンジュン、ハン・ジェソク ・・・




ダンナが私で私がダンナ? ある日突然入れ替わり!?
本当の愛を見つけるために、2人に起こったミラクルアクシデント!






ホテル総支配人を目標にバリバリ働く野心家のホテルマンのスナム(シン・ヒョンジュン)と
夫だけを信じて尽くしてきた主婦ヨオク(キム・ジョンウン)。

ある日、ヨオクは夫の浮気現場を目撃し、離婚を決意。

しかし、離婚が成立したまさにその直後、交通事故に遭った2人の魂が入れ替わってしまう。



仕方なく逆転生活を送ることになるも問題は山積み。
さらには、夫の不倫相手(ハン・チュア)と妻の初恋の男(ハン・ジェソク)も
巻き込んでの危うい四角関係も勃発!! 果たして夫婦の運命やいかに…。







ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:






これ、面白かったです。
目当ての俳優さんいなかったんですが~ 放送することもあって
一応見てみるかという軽い感じで。

観る前に、向こうで放送されてた当時チラっと記事を見たりして
面白そうだなーということだけ頭に残ってたんです。
いつか見れたら・・と。

あまり期待しないで観たもんだから、面白さがハンパなかった(笑)

スナムに入れ替わったヨオク。
鼻が大きくて・・・ヨオクは(鼻が)重いとか言ってたりして
シン・ヒョンジュンssiはよく鼻いじられますよね(笑)
そのこと知ってるからか、”重い”というセリフに笑ってしまった^^:

あとはね~小豆のシーンかしら。

ここでもね、ヨナムの鼻をいじってますわ。
小豆が着いた鼻・・・正直気持ち悪くて鳥肌立ちました><
ブツブツがぁ(ゾッ)


ヨナムの妹も面白かったな。お見合いするんだけど、ヨナムの同僚なのよね。
この2人のやりとり笑えた。

ヨオクの初恋の人、意外によかった。
芸能人で誰かに似てるんだよなー。誰かに・・・名前が出てこない。
ダンディで素敵だなぁ~って。気になってました。



最後はさ、この初恋の人と一緒になると思ったから
結末が残念だった。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ