アイドゥ・アイドゥ



『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~』
               2012年  全16話



脚本:カン・テソン

演出:チョ・ジョンファ

キャスト:キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン ・・・




結婚なんて興味ない仕事一筋なヒロインと
ちょっと頼りない年下男子が一夜の過ちで恋に落ちる!?

本当の幸せ、素敵な恋に出会える、リアル・ラブコメディ




「結婚よりも仕事がしたい!」と思って頑張っていたら
ワーカホリックなシングルになってしまったファン・ジアン(キム・ソナ)。

しかも死ぬ気で走り続けていたら
同年代の人たちよりもいち早く成功を手に入れてしまった。

家で「嫁に行けない不憫な子」扱いされても
もうすぐ更年期とか閉経とか言われても
大好きな靴と仕事さえあれば揺るがない自信があった。



ところが一夜の過ちで望まぬ妊娠をしてしまい
彼女の一直線だった人生も、好きな仕事も、ひょっとしたら
遅ればせながら始まるかもしれなかったラブラブな関係にもブレーキがかかり始める…。








ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




全体的に・・・良くもなく悪くもない、普通だったかな。

最後はパッとしない終わり方でしたけど。
ま、ハッピョーエンドでよかったな。と。


BS11で見たんですけど、ノーカット版で23話の放送だったんですねー
16話だと思ってたので、ラベル8枚分しか作ってませんでした^^;
作り直しませんけどね~(申し訳ないデス...)


イ・ジャンウ、可愛い役でした。
母性本能くすぐられる感じ。
イ・ジャンウが出てるドラマあまり見てないかも~

パク・コニョン。
ちょっとかわいそうな役だったなぁーって。だって、素敵な人に会えたと思ったら
その人は妊娠していたという・・
しかも自分は産婦人科医師だからしかたなく診察するのよね。
それからは優しく接してる姿が・・ もういい人すぎるわ~

イ・ジャンウとパク・コニョン、この2人が出てるとき
プッっと笑えるところがあって面白かっなぁ~


ジアン、お腹大きくなるのに服装が・・・ピッチピチだった。
デザイナーだからあえてなんだろうけど。



ドラマ放送終わりに流れてたメイキングはよかったですね^^

NG集みたいなのもあって、撮影現場は和気藹々で楽しそうでした。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
てごみ さんへ
結末が微妙なのが残念ですよね。
イ・ジャンウ君可愛いです~

今度「オジャリョンが行く」観る予定です。これって長いんですよねー
えっ?イマイチなのですか? ん~どうしよ。ま、一応録画して見てみます。

2013.12.07 * [ 編集 ]
観られたんですね
本当に最後いかんですよね~
ジャンウくんかわいいでしょ♪
私は『栄光のジェイン』がお初でした。
こちらのジャンウくんは性格悪い役だったんです。ヒロインのパク・ミニョンさんのおかげで改心していきますけどね☆
今『オジャリョンが行く』だったかな・・・CSで放送中です。
いまいちだったので観てません。
2013.12.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ