美男[イケメン]☆スター誕生



『美男[イケメン]☆スター誕生』   2012年  全14話


脚本: ムン・ソニ

演出: イ・ジョンピョ、キム・ヨンミン

キャスト: パク・ユファン、コ・ウナ、クァク・ヨンファン、チョ・ユヌ
      メン・セチャン、Kevin(ZE:A)、タグン、チン・ヒョク、ソン・セヒョン



ツンデレアイドルが美男美男<イケメン>女子に恋をした!?




天才的なピアノの才能を持つスンヨン(コ・ウナ)は自由奔放な性格で
留学先の大学を落第して韓国に帰国することになる。

一方、超人気アイドルグループm2のリーダー ウヒョン(パク・ユファン)は
人気絶頂にありながら、
23歳で卒業というグループの規定のために脱退の危機に立たされてしまう。

そんな中、m2のメンバーオーディションが開かれることになり、
スンヨンは女であることを隠して自分の音楽がやりたいと挑戦する。

オーディションに合格したスンヨンは
他のメンバーと共にm2ジュニアとして活動することになる。



トップアイドルでありながらも、傲慢で自己中心的な裏の顔を持つウヒョンは
スンヨンのことが気に入らず、事あるごとに嫌がらせをする。

スンヨンとぶつかってばかりのウヒョンは、スンヨンを男だと認識していながらも、
なぜか“女性”を感じてしまい、自分の感情に戸惑いを隠せない。

スンヨンもまた、次第にウヒョンのことを意識し始める。

一方、急接近する2人を見ていた
スンヨンの幼なじみでm2ジュニアとして活動しているジウは嫉妬心を募らせる。

しかしスンヨンは、ウヒョンに対する想いが日に日に膨らむものの
自分が女であることを告げられないまま…。










ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:





9話ぐらいでリタイヤしちゃったんですよ...

見る前はイケメンシリーズだし面白そうと思ってたのに。。
つまらなくて残念だ。
せっかくラベル作ったのになー 使えない。

何でも”美男”つけていいもんじゃないですよね。


このドラマにイケメンはいませんでした;;
気になった子もいないし。

メンバーそれぞれの問題、悩みを抱えてるシーンもありましたが
内容もパッとせず・・・。
これは脚本に問題がありんじゃないかしら。


あとはスンヨンが男の子っぽく見えなかったな。


ドラマのストーリーもよくわからなかった。
もうね、5・6話で見るのが限界で・・
なんとかがんばって9話まで見たって感じです^^;





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
てごみ さんへ
弟ですよー。

そうですねぇ、わざわざ見るほどでもなかったです^^;
主人公だけイケメンにしたら面白くないんだと思うなぁーって。
美男バンドは他もまぁまぁよかったし♪それぞれのメンバーの話もちゃんと観れたけど
このドラマは・・・全然他のメンバーの話入ってこなかった。

結構いろんな人出てた割には、面白くなかったです..。
2013.12.04 * [ 編集 ]
これね~
写真右側ユチョの弟ですよね?
弟が出てるんだ!!って途中から観てみたんですけど、わざわざみるほどではなかったです。
ほんとイケメンはいませんでしたね。キャストミス!?
2013.12.01 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ