「1泊2日」シーズン3、メンバー発表。



KBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」が遅れてシーズン3のメンバーを公開した。

22日、KBS側は報道資料を通じて
「キム・ジュヒョク、キム・ジュノ、Defconn(デフコン)、チョン・ジュニョンが
新しいメンバーとして合流し
既存のメンバーであるチャ・テヒョン、キム・ジョンミンと一緒に
計6人のメンバーたちで『1泊2日』のシーズン3を進めていく」と公式発表した。



決まったんですね~ 

お、チョン・ジュニョン君?




これに先立ち、全ては極秘で進めると沈黙を守ってきたが
新しいラインナップやロケ地、構成などはすでに知られている状況。

最終的にKBS側が報道資料を通じて知られせたが、新しい情報はなかった。


「1泊2日」シーズン3のメンバー6人は、本日(22日)から23日まで
ソ・スミンCPやユ・ホジンPDなど、新しい制作陣と共に江原道で最初の撮影に臨む。

彼らの活躍は12月1日に韓国で放送される。




ロケしてたらバレてしまうよね^^;



しかし・・・新メンバー2人しか知らないわ。

キム・ジュノ。お笑いの人ですよね?
以前放送してた「男子の資格」に見てたので知っています。

チョン・ジュニョン君。
私が最近気になってる子です^^ だからうれしい。


他のお二人は知らないなぁ・・・


私の予想ではチュ・サンウクが入ってそうだな~って勝手に思ってたんですが...
いませんね。
「男子の資格」に出てた時、面白い人だなぁーって。
ドラマとはまた違った姿だったし。


今回、イケメン俳優がいませんね。
残念だわ。
イ・ジュンギ?が候補としてあがってたみたいですが、断ったそうですね。
あとSHINeeのミンホとか。

海外を行き来してる俳優やアイドルは「1泊2日」出るの、めっちゃ大変だと思う。
スケジュールがパンパンになって、疲れてそうな顔たまに見えるもん。
チュウォン君もずーっとドラマ出てたし。
海外のスケジュールだってあるしね。

俳優だと難しいのかな。いろいろとね。



チャ・テヒョンがいるからまだ見れる(笑)
笑ってる姿見ただけでも笑えるんだよね。


新メンバーが入った1泊2日 シーズン3も楽しみです。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.11.23(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ