「1泊2日」シーズン3へ。

KBS側が『1泊2日』の新シーズンを公式に宣言した。

11日午前、KBSは報道資料で「『ハッピーサンデー』の長寿コーナー『1泊2日』は
制作スタッフの変化に続いてメンバーを変更して
シーズン3体制のために本格的な準備に入った」と明らかにした。



やっぱり入れ替えなのですね~



「現在出演しているユ・ヘジン、オム・テウン、ソン・シギョンなど3人が
シーズン3を控えた制作スタッフとの協議の過程で
それぞれ映画の出演とアルバムの準備を理由に降板の意思を明らかにし
イ・スグンも自粛の時間を設けたいと明らかにして
彼らに代わる新メンバー投入で『1泊2日』は第2の跳躍を準備中」と伝えた。

これで残るメンバーはキム・ジョンミンとチャ・テヒョンなどとなった。


「6人の既存メンバーの最後の旅は、11月8日に江原道高城で行われ
番組は11月24日がシーズン2の最後の放送となる」
「シーズン3を続けるチャ・テヒョン、キム・ジョンミン以外の
新メンバーはまだ確定していない」と説明した。

最後に
「ソ・スミンチーム長とユ・ホジンディレクターが中心となった新しい制作スタッフは
今回のメンバーの変化とともに大幅に構成を変化して
KBS芸能番組の自尊心である『1泊2日』の復活を率いたいという覚悟で臨んでいる」と伝えた。





ほとんど降板しちゃうんだねー
残ったメンバー、チャ・テヒョンとキム・ジョンミン
この2人は面白いからこれからの1泊2日楽しみに見れるかも~
チャ・テヒョンの笑い方が好きだわ(爆)
いつも最下位で残念なテヒョン^^


しかし・・・イ・スグンが問題を起こしてて自粛するみたいですね。
あらら。。
まぁ入れ替えるにはいいタイミングだったかもしれないね^^;



スンギ君、復活してくれないかな~なんて^^

若い子・・・2人は入ってきてほしいなぁ(願)





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.11.12(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ