[愛すること]@Who Are You

今回はドラマのOST使っていません。。。

んー合うものがなかったので、好きな曲でMV作ってみました☆




いつものように?ドラマのストーリーと合っていません。
私の勝手な想像、妄想で作っています(笑)


そしていつものようにバラードで♪







ちなみにーテギョンはいません^^;

ほどんどジェウクですから♪えへへ




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.11.12(Tue)   MV・OST * コメント(2) 
hatuhide さんへ
こんにちは~
コメントしてくれてありがとうございます☆

>>韓国俳優は趣味に合わないという娘も、ジェウク君だけは「かっこいい」と言っています。
あら~うれしいお言葉ですぅ^^ ジェウクだけ♪ってとこ・・
私はファンまではいかなくて、ただ好き~なだけなのですが
ジェウクが出てるドラマは見ていますよん。
他にも好きな俳優さんはたくさんいて~いろいろ浮気してます(笑)

>>このドラマを早く見たいのですが、BS, 地上波はいつになるのでしょうね。
ね~いつになるんだろ・・。私も再度、字幕で見たいです。

>>話題から外れますが、最近、コン・ユ君の魅力に目覚めました。
「やっと、今頃か」と笑われそうですね。

コンユ君に気づいてくれましたか?(笑)
私にとってコンユ君は癒しですぅ~ 写真見るだけでも癒されますv-22
もうすぐ向こうで公開される映画に期待です。 また違ったコンユ君が見れそうで~


こんなブログですが よかったらまた遊びにいらしてくださいね~v-410
2013.11.13 * [ 編集 ]
ジェウク君素敵ですね
おはようございます。
何時も楽しく読ませていただいています。

ジェウク君素敵ですね。
韓国俳優は趣味に合わないという娘も、ジェウク君だけは「かっこいい」と言っています。
因みに、イヒョンちゃんも可愛くて大好きです。
このドラマを早く見たいのですが、BS, 地上波はいつになるのでしょうね。

話題から外れますが、最近、コン・ユ君の魅力に目覚めました。
「やっと、今頃か」と笑われそうですね。
2013.11.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ