1泊2日 シーズン3?



KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」のシーズン3がスタートする。
これに伴い新メンバーに対する関心が高まっている。


「ハッピーサンデー-1泊2日」のパク・ジュンミンCPは、5日午後
「シーズン3については議論中」とし、一部マスコミ報道で
ユ・ヘジン、ソン・シギョン、キム・ジョンミンなどの
メンバー交替説が出たことなどについて
「まだ未確定で、近々公式の立場を発表をする予定だ」と伝えた。



「ハッピーサンデー-1泊2日」は
10月20日の放送で最年少メンバー、チュウォンが降板したことに加え
秋の番組改編でギャグコンサートで人気のソ・スミンCPの指揮の下
メインの演出担当が変わり、番組内容にも変化が表れることが期待されている。


しばらくの間は
ユ・ヘジン、ソン・シギョン、キム・ジョンミン
チャ・テヒョン、イ・スグン、オム・テウンなどの6人体制で番組を進めることが伝えられており
「ハッピーサンデー-1泊2日」は今後
新しい演出や新メンバーの登場で大きく変化していくものと予想される。


ネットユーザーは
「番組内でキム・ジョンミンのサプライズ結婚報告があるんじゃない?!」
「カン・ホドンがまたメンバーに入ればいいのにな」
「ビジュアル担当が絶対必要!イ・スンギやチュウォンのような。
第2のイ・スンギを発掘して!」など、様々な意見を寄せている。





チュウォンが降板になって(舞台があるし忙しくなるから)
ビジュアル・愛嬌担当がいなくなったのよね。。。


チュウォンが最後の出演・・・日本での放送はもうちょっと先かな。


若い子がいなくなったら・・・おじさんだらけ(笑)


シーズン1が終わって
その後、監督やスタッフがちょこっと変わったりして
ちょっと面白くなかったりしたかな。
罰ゲームとかも厳しくないし・・優しいかなーって。

やっぱ、ナPDぐらいの人必要だよ(笑) 面白かったし。


シーズン3は一部メンバー入れ替える可能性があるのか・・・
アイドルは無理だろうねスケジュール的に。



せめて若い子は・・ほしい。(ビジュアル・愛嬌 必要!!!)





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.11.08(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ