yoo君、映画「容疑者」スチール。



アクションに臨むコン・ユのスチールカットが公開された。


映画『セブンデイズ』のウォン・シニョン監督が手掛ける新作で
コン・ユにとって初の本格アクション演技ということで期待を集めている『容疑者』。
このたびコン・ユのスチールカットが公開され、期待を高めている。


『容疑者』は、北朝鮮から捨てられ、韓国で暮らす北朝鮮特殊部隊の元傭兵が
大手企業会長殺人事件の容疑者の濡れ衣を着せられ
追われる身となり繰り広げられるストーリーを描く。



1247-1.jpg



コン・ユの2年ぶりの映画復帰作「容疑者」が12月の封切りを確定した。

「容疑者」はすべての人々のターゲットになったまま自身の家族を殺した者を追う
北朝鮮最高の特殊部隊出身である傭兵チ・ドンチョルのストーリーを描いた
リアルアクション映画。


これまでの穏やかなフンナム(癒し系男子)のイメージを脱ぎ
初めて本格的なアクションに挑戦したコン・ユの変身で期待を集めた「容疑者」は
都心を駆け巡る史上初のリアルなアクションと
男の中の男に変身したコン・ユのアクションで期待を集めている。








31日に公開された予告映像には「容疑者」の撮影現場の姿が映っており、視線を引きつける。
街の真ん中で「アクション」と言われるや否や
スタントなしで難易度の高いカーチェースを繰り広げたり
漢江にある高さ18mの橋から身を投げるコン・ユのリアルなアクションは
男らしい魅力で人々を圧倒する。


コン・ユは
「階段でのアクションシーンは
スタントマンさえ負担に感じるアクションだ」と言いながら
狭い路地での車の追撃シーンを自らこなし、興奮を呼び起こした。

「韓国でもこのような映画が作られるんだと思える作品だ」と
映画に対する自信を示し、関心を集める。



映画「容疑者」にはコン・ユをはじめ
パク・ヒスン、チョ・ソンハ、ユ・ダインが出演する。














いよいよ公開ですね~日本の上映はいつになるかしら。

今回はワイルドなコンユ君が見れるんですね♪^^
短髪似合うね~

アクション・・ハードな感じだなぁ。
怪我しないように鍛えたんだろうな~




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.11.06(Wed)   コン・ユ * コメント(2) 
てごみ さんへ
アクションに挑戦してるので、気になる作品です☆

>>ジョンフンはドラマも終わり来月ディナーショーがありますが私はお留守番☆お値段がね・・・
ドラマ終わったんですね~
ディナーショー・・高そうデスネ^^; ファンミも高いなぁ~って思ってしまいます(汗) 

2013.11.07 * [ 編集 ]
お~
これは楽しみな作品ですね!!
ジョンフンはドラマも終わり来月ディナーショーがありますが私はお留守番☆お値段がね・・・
2013.11.07 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ