最近気になる歌手。



先々週かな、ミューバンや人気歌謡 観たとき(日本での放送)
曲を聴いて、ビビビときました。


ソロなのに、顔見たらまだ若そうなのに、この歌声・・・
見た目と声とギャップで、思わず前のめりに(笑)

誰だ?この人。 お初だよね。
すごい新人来たなーって、勝手に思いましたよ。



プロフィールを。




チョン・ジュニョン


1989年2月21日生まれ。   184センチ。


Mnet『スーパースターK4』出身

「私たち結婚しました」シーズン4に出演中








カン・ドンウォンとチャンソン(2PM)とチュウォンを足して割ったような・・・
雰囲気が似てるよね。↑の方々たちは好きだけど。。
んー。チョン・ジュニョンは・・好きな顔ではないんだよね(ごめん)

声がイイっす♪(声フェチ^^)


普段しゃべってる声がどんな声なのか知らないけど
歌ってる声は・・・ホレてまいそうだわ。 歌めっちゃうまいね。
ロックバラードいいねぇ~♪



■병이에요 (Spotless Mind) MV (S극 Ver.)



■이별 10분 전 (The Sense of an Ending)





アイドルグループが次々と出てきてて多いですが
ソロで歌ってる人ってあまりいてないですよね。

チョン・ジュニョン君の歌声や曲が
他の人とは違う感じがして、ちょっと新鮮だなぁ~って。


アルバムもなかなかイイですし~今、注目です☆



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.11.06(Wed)   K-POP * コメント(2) 
てごみ さんへ
今までにいないような・・・感じですよね。

>>お顔から想像していた声とはまったく違ってたくましいー☆
そーなんですよ!!
可愛らしい感じなのかなーって思ってたら、なんとまぁ低音ボイス☆

>>カン・ドンウォン+チュウォン+チャンソン
わかるわ~!!私もこの3人は好きですけど彼はちょっとね・・・

そうそう、なんか足りない・・・ 惜しいです^^;
2013.11.07 * [ 編集 ]
たしかに
新しい感じですね♪
お顔から想像していた声とはまったく違ってたくましいー☆
カン・ドンウォン+チュウォン+チャンソン
わかるわ~!!私もこの3人は好きですけど彼はちょっとね・・・
2013.11.07 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ