ムン・グニョン、キム・ボム熱愛中。



ムン・グニョンとキム・ボムが熱愛中。

1日ムン・グニョンの所属事務所の関係者は
「ムン・グニョンとキム・ボムの熱愛は事実である。
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』の撮影中に、お互いに好感を持つようになり
恋人関係となり1ヶ月ほどになった」と二人の熱愛の事実を認めた。




遅い記事ですね^^;
ま、久しぶりのブログ更新なので・・・すまないなり。


意外なカップルでビックリです@@




キム・ボムの所属事務所の関係者は
10月初めから二人は付き合い始めた。
ヨーロッパ旅行は、知人と共に行ってきたと聞いている」と伝えた。

ムン・グニョンとキム・ボムは先月終了した「火の女神チョンイ」の撮影で出会い
お互いに好感を持つようになった。

作品終了後、二人は知人と共にヨーロッパ旅行を楽しむなど
親しい恋人の姿を誇示しているとのことだ。







いい感じのカップルやね~


記事に年齢書いてたけど、グニョンちゃんの方が年上なのね。
ボム君は2つ下。



ドラマでの共演でね~。撮影とかで一緒にいる時間が長いもんね。
そりゃー気になるだろう^^


しかし、スクープされたわけじゃないのに
先に報告って。。珍しくない?

隠さずに堂々と付き合いたかったのかな。
おかしな記事書かれるより。

今は知り合いと一緒にヨーロッパに旅行中みたいですね。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.11.06(Wed)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ