なるほどー

10月19日、東京幕張メッセで「韓国ドラマ大賞」授賞式が行われた。

韓流10周年を記念し行われた今回の「韓国ドラマ大賞」授賞式では
韓流ファンたちの投票によって選出された史上最高の作品、男優、女優が発表された。






授賞式で発表されたTOP10の結果速報

■作品部門 TOP10
1 冬のソナタ
2 屋根部屋のプリンス
3 美男<イケメン>ですね
4 王女の男
5 宮(クン)~Love in Palace
6 イタズラなKiss~Playful Kiss
7 トキメキ☆成均館スキャンダル
8 花より男子~Boys Over Flowers
9 シークレット・ガーデン
10 私の名前はキム・サムスン

■男優部門 TOP10
1 ペ・ヨンジュン
2 ユチョン
3 チャン・グンソク
4 キム・ヒョンジュン(リーダー)
5 ヒョンビン
6 パク・シフ
7 キム・ジェジュン
8 イ・ミンホ
9 イ・ジュンギ
10 チュ・ジフン

■女優部門 TOP10
1 ユン・ウネ
2 チェ・ジウ
3 キム・ソナ
4 ハン・ヒョジュ
5 ハ・ジウォン
6 パク・シネ
7 ハン・ジミン
8 キム・テヒ
9 ユナ
10 パク・ミニョン


最終結果は12月1日。




↑この最終結果ってどういう意味?
もう順位も確定して決まったんじゃないの?

じゃ、12月1日にはまた変わるのか?授賞式終わったのに。
変わらないならなぜ載せない?(100位まで)
中間結果は100位まで載せてたのに。

待たせる意味はあるんかな~と疑問。
投票してないから わかってないんだけど・・ あれかなー数字とか?
何票入ったとか計算中?

だったら10位と11位が入れ替わる可能性のあるんじゃない?って思うんだけど。
よくわからんねぇ~(笑)



他にもいっぱい言いたいことありますけど
この辺でやめときます(笑)


結果の順位について感想はないです。
ふ~ん、そうなんだ~。という感じで^^;

意外に思ったのは
「太陽を抱く月」が10位までに入ってないのは驚き。
入っててもよさそうなのに。




ジェウク参加してたんですね~
タキシード姿かっこいいっす♪(写真・・載せてないけど。見ただけ~)

次のドラマ・・何か出ないかな~^^



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.10.24(Thu)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ
>> あまりよい作品に恵まれてないのかな?
そうかもしれないのかなー
ビッグは有名なホン姉妹脚本で面白いと思ったのに・・ ほんと面白くなかったのですぅ
最後の方のストーリーは半分投げ出した?感じにも思えましたよ。
最高の愛も脚本されましたが、これもあんまり・・だったので
もうホン姉妹の作品がイマイチになってきたかもですぅ~^^; 美男ですねが一番かな(笑)

>> 乾パン先生はよかったですけど♪
乾パン先生は、私も好きでした^^
2013.11.12 * [ 編集 ]
言われてみれば
あまりよい作品に恵まれてないのかな?
乾パン先生はよかったですけど♪
私も”ビッグ ”はちょっと~
2013.11.10 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
な~んか変な不思議な感じですよね^^;
てごみさんが言ってるのも同感。

中間発表を見るとまた「えっ?」って思わせる順位が@@並んでおります。
ま、それぞれ好みもあるんでしょうけどー
ほとんどは(特に)好きな俳優さんの作品を選んでるんでしょうね。

>>男優部門にコン・ユssiがいてもよさそうですよね?
いてもよさそうなんですけど・・・コヒプリぐらいしかいい作品がない^^;
ビッグは・・私は評価低いし。。って思うと
ランクインされるのは厳しいんかなーって。 他にも素敵な俳優さんいてますしね^^

2013.10.25 * [ 編集 ]
これね~
どういう年齢層の人たちが投票しているんだか・・・
ランクインされている作品ですが、ヨンさまを支持している方たちが観る内容とは思えないし~『キムサムスン』もっと上位でもいいんでない?って感じ☆
キム・テヒさんはもう少し上位でもいいような・・・
男優部門にコン・ユssiがいてもよさそうですよね?
2013.10.24 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ