「Who Are You?」日本初放送決定!





「Who Are You?」で初主演をつとめる2PMテギョンと
除隊後復帰作となったキム・ジェウクの独占インタビューを放送。




えぇ!!もう放送決定したん?? いつのまに@@





ゴーストラブストーリーに挑んだ理由
気に入っているシーン、そして見どころなどを語る。

テギョンの理想の女性像とは?
そしてジェウクが戸惑った、あるシーンとは?

「Who Are You?」がもっと楽しくなる30分。


「Who Are You?」日本初放送記念
2PMテギョン&キム・ジェウク インタビューSP(仮)
12月4日(水)DNTVにて独占放送!!





■□2PMテギョン初主演作
「Who Are You?(原題)」DATVにて 日本初放送決定! □■



株式会社デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局「DATV」において
2PMテギョン主演最新作 「Who Are You?(原題)」を、日本初放送することを決定した。

「Who Are You?(原題)」は
2PMテギョンの「ドリームハイ」以来約2年ぶりとなる待望のドラマ出演作にして初主演作
また、キム・ジェウクの除隊後の復帰作として
そして「オレのことスキでしょ。」のソ・イヒョンとの三角関係が
見どころとされている、注目のドラマ。


幽霊がみえる女刑事と現実主義の刑事
そして事故で亡くなったヒロインの元恋人が幽霊として登場し
三角関係を織りなす、新感覚のゴーストラブストーリー。
韓国で最も話題となっている作品をいち早くお届けいたします。


放送日時:2013年12月22日(日) 22:00~ / 60分番組 (全16話)
出演者:テギョン(2PM)、キム・ジェウク、ソ・イヒョン他





観たいのに~ 観れないぃー;;

ま、すでに内容は知ってはいますけども字幕でも観たいんだな。
いつか放送してくれると楽しみにしときます。


テギョンとジェウクのインタビューが気になるわ~
観たいよ~(泣)




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2013.10.20(Sun)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
>> 新作放送DATVさんいつも早いですよね~
そうですね~
有料だけあって新作をいち早く用意する・・いい局ですね。
e-233まで払っては観ないですね。我慢します^^;

>> 少し我慢すれば他の局でやってくれるでしょう・・・
してくれると願うしかありませんね><
なるべく早く観させてほしいなぁ~って。
2013.10.24 * [ 編集 ]
DATV
残念!!観れませんv-406
新作放送DATVさんいつも早いですよね~
少し我慢すれば他の局でやってくれるでしょう・・・
2013.10.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ