ナムグン・ミン、「失業手当ロマンス」

俳優ナムグン・ミンが7年ぶりに撮影したキスシーンを公開した。

18日、ケーブルチャンネルEチャンネルのドラマ「失業手当ロマンス」の制作陣は
スンヒ(イ・ヨンア)とジョンデ(ナムグン・ミン)のキスシーンを公開した。


公開された写真には、日差しに満ちた午後
2人が漢江(ハンガン)でデート中にキスをしている姿が盛り込まれている。

日差しの中で鼻先と唇が触れ合っている姿が
よりロマンチックな雰囲気を演出している。








このシーンは、スンヒが大学時代の初恋であるジョンデと長い間
純粋で深い恋愛をした時間を思い出すシーンである。

特にこのシーンは
実際にナムグン・ミンが「失業手当ロマンス」の制作発表会の時
「2006年のソン・ユリさんとのキスシーン以来7年ぶりのキスシーンであるため
実際にも良かった」とキスシーンに対する感想を明かし、話題になった。



「失業手当ロマンス」は、コミカルだが就職と失業など
冷たい現実を批判するセリフで、視聴者たちの共感を得ている。


2人のキスシーンで本格的な恋愛模様を予告した「失業手当ロマンス」は
19日夜11時に韓国で放送される。




へぇ~7年ぶりのキスシーンなんだ~

あんまりラブロマンスのあるドラマに出てないからかな?^^;
・・いや、出てるけど
実らない恋、切ない脇役を演じてたから
どうしてもそういうシーンがなかったからかもね。

ちょっと意外でした。


こういう記事されると余計に観たくなっちゃうわ~^^


観たい~観たい~♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.10.20(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ