シフシフ、"大鐘賞映画祭"新人男優賞にノミネート。

俳優パク・シフが第50回大鐘賞映画祭を通じて
復帰するかどうかに注目が集まっている。


17日、ソウルのグランドハイアットソウルホテルリージェンシールームで
第50回大鐘賞映画祭の第2回記者会見が行われ、本賞進出作が発表された。





パク・シフは昨年韓国で公開された映画「殺人の告白」
「隠密の偉大に」のキム・スヒョン
「伝説の拳」のパク・ドゥシクとパク・ジョンミン
「頑張れ、ビョンホンさん(CHEER UP MR.LEE)」のホン・ワンピョらと共に
新人男優賞にノミネートされた。


パク・シフは、3月に告訴されたが、双方の告訴取り下げにより
不起訴処分となり、事件は全て終結した。


これに関してパク・シフの弟であり
彼の所属事務所であるフファクトリーのパク・ウホ代表は3日
報道発表資料を通じて今年初めに社会的な物議を醸した点について謝罪した。


イ・ビョンホンとチョ・ミンスが広報大使
パク・ジュンフンとハ・ジウォンが授賞式のMCを務める第50回大鐘賞映画祭は
11月1日午後7時35分よりソウル汝矣島KBSホールで開催され
KBS 2TVを通じて韓国で生中継される。






んー どうなのかなー


映画良かったし、新人賞獲れるんじゃないかなーと当時思ってた。
今までの役でなかった役を演じてましたしね。


でも私の予想・・「隠密の偉大に」のキム・スヒョン君
が、新人賞ちゃうかな~って。
結構人気あったみたいじゃない。


出るのかなー。出ないかもなー。 わかんないですね。。^^;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.10.18(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ