ネタが・・

ここ最近の気になった記事がなくて、書くこともなく(笑)

でもいろいろやってたんですよぉ^^;





じみ~にキングのあらすじを書き直してるんです。
ドラマを早送りして、字幕を見ながら打って(笑)

やっと15話ほどできました。(フゥー 疲れる)

あと5話分だと思うと、早く仕上げたいな~って。
なんとか今年中には出来るかと^^ 長かったゼ(まだ終わってない)


あとはラベル作りとか。


あ、そうそう。
9月ぐらいからかな、ジニョクで検索して来てくれてる方が
めちゃ多いこと。びっくりですよ~なじぇ急に?(笑)

ちょっと前までは1番多いキーワード「華麗なる遺産」だったのに
それが今は「チェ・ジニョク」なのですよ♪

人気出てきた?

今はBSで「私の娘 コンニム」放送してますね~
私も見てますよ。
月~金まで毎日の放送、ちょっぴりカットされてるけど(残念)
サクサクっと見れますね。

ツンデレぷりな役、ぴったりですねぇ♪
カフェの店長にめっちゃ嫉妬してるし。その嫉妬がかわええ(萌)

なんだろ、このときのジニョク・・・痩せてないか?
めっちゃ顔がシュっとしてるんだけど。
頭大きく見えるのに(ゴメン) この時のは小さく見える(笑)
撮影が大変だったのかな。


しかし。。。知らない人もいるかと思いますが。
ジニョク・・共演者と付き合ってたんだよね。(ムムム)
それも見ててイライラする、店長の妹・元同僚・お見合いをした女と。

私はてっきり主役の子かなぁって思ってたんだけど・・なんで?
別にキレイでもないのに。
でも、ま、別れたみたいなのでどーでもいいけどね。


長いドラマですが・・・見てよかったなって。
面白いです。あと半分ぐらいですかね^^; 最後まで見ますよ。


あと他に見てるドラマは
「メイクイーン」こちらも面白いです。
子供時代を演じた子もよかったですよ~

「アイドゥ・アイドゥ」
まだ始まったばかりですが~面白そうな感じ?
あ、ラベルも作りましたヨ。 →飛んでって見てみてください。



最近、検索で
「キミの記憶をボクにください」のラベルで来ていただいてるのですが
作ってないのにな~なんで?と思ってですね、作りました☆

前に録画してたのに。。。このドラマ消しちゃったんですよ。
残しておけばよかったな、と後で後悔。こういうのん多いんです。
その時はいらないなーって思ったんでしょうね^^;




放送中の見たいドラマ。
「相続者」もちろん。でも今は見ない。
「未来の選択」久々のイ・ドンゴンssi。どんな演技してるのか見てみたい。
「怪しい家政婦」家政婦のミタの韓国版ですね。
  ミタさんの見たので違いがあるのか、笑わないチェ・ジウも見てみたい。


こんな感じです^^




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.10.16(Wed)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ
あ、もう1つのコメの件ですが~
てごみさんのブログに書こうと思ったのですが、鍵コメができないので
ここに簡単にですが書きますね。

この記事と同じカテゴリ内の記事にヒント書いてます♪(4月ぐらいだったかな)

そのときの記事に、てごみさんのコメいただいてましたぁ~
以前観たかと思うんですが・・・忘れてしまいますよね。
あっ、パスは変えてませんので。
面倒くさいですが、よろしくですm(_ _)m

またわかんなかったら言ってくださいネ。
確認できたらお知らせくださいませ~
後にこのコメントを消してしまいますので。よろしくお願いしま~す^^
2013.10.17 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
「アイドゥ・アイドゥ」観ましたか? 面白かったですか~?
ソナちゃんが出てるからいいドラマなのかも~と思ってるんですが^^;

>> これでイジャンウ君も好きになりましたv-411
可愛らしい役ですよねぇ~ 年下でいい感じですぅv-413

2013.10.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.16 * [ 編集 ]
アイドゥアイドゥ
私は好きですよ~♪
これでイジャンウ君も好きになりましたv-411
2013.10.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ