ソンジュン、熱愛?

miss Aのスジとモデル出身の俳優ソンジュンに交際説が浮上した。

スポーツソウル・ドットコムは11日
スジとソンジュンのデート場面をキャッチし、これを報じた。



写真撮られちゃったんだね。。。

びっくりだわー



報道によると、スジは先月24日、自ら所有する自動車で
ソンジュンに会いに行き、夕食を共にし、酒を飲んだ。

その後、ソンジュンはスジの肩に手を回し
スジはソンジュンの手を触りながら、幸せそうな表情を浮かべていた。
この様子は全て、スポーツソウル・ドットコムがカメラに収めた。


二人は少し前に終了したドラマ『九家の書』で共演している。


しかし、スジの所属事務所JYPエンターテインメント側は
「二人は親しいだけで、交際しているわけではない」とし、交際を否定した。




その後・・・・・の報道では。



miss Aのスジと俳優ソンジュンの熱愛説が浮上した中
両側が「ただの友達だ」と熱愛説を全面的に否定した。


11日午後、スポーツソウルドットコムは
スジとソンジュンがMBC月火ドラマ「九家の書」で出会い、交際を始めたと報道した。
これと共に先月の24日に江南区清潭洞のある食堂で食事をした後
一緒に出てくる二人をキャッチした写真を掲載した。


これに関してJYP側の関係者は
「ソンジュンとの熱愛説はありえない話だ」
「恋人関係ではない」と熱愛説を全面的に否認した。

またソンジュン側の関係者も
「二人はただの友人関係だ。
『九家の書』で共演した後、親しい友人になった。
スジの肩に手を置いたのは、友人として自然に出た行動だ」
「二人は数人の友達と一緒に会った。恋人関係であるはずがない」と明かした。


ソンジュンは2011年KBS 2TVドラマスペシャルでデビューし
同じ年のSBSドラマ「私に嘘をついてみて」で注目を浴びた。
また今年6月に放送終了したドラマ「九家の書」で
スジを護衛する武士役として出演し、顔を知らせた。





ちょうどね、お昼にF1のことを調べてたら
  (今日から鈴鹿ですよん♪ そんなん知らんって? 笑)
HOTワードで「ソンジュン」って挙がってたから、ソンジュン?
なんかあったんかなーと見たら なんとまぁ。スジと熱愛報道が@@!

「えーーーーー」な感じで若干ショックを。

スジは愛嬌ありそうやし?(嫉妬) ホレてまうわな、誰だって。
ふーん。



恋愛の前に・・・ちょっと気になった。
スジが車でソンジュンに会いに行って
レストランで一緒に食事してお酒を飲んだんだよね?

これって飲酒運転にならないのか? 徒歩?
帰り誰が運転したんだ?

ちゃんと代行を呼んだのかなって^^; そのへんは問題にはなってないんだよね。
どうなの?



しかし・・・・ソンジュンと恋愛とは。
互いの事務所は否定してるけども。
他に一緒にいた人がいても、実際に恋愛してる場合があるからね わからんよね。
本人たちしか。

その・・撮られちゃった写真見たけど・・・恋人っぽかったよ。
ええ感じの雰囲気でしたわ。(ハァ...)



スジか。 ドラマで共演してたし
そのときもTwitterで一緒に撮ったりしてて、親しそうだったからなー
一緒に撮影してたら好きになる確率も高くなるわな。

隠れて恋愛するんだったら、もっと変装してもおかしくないけど。
サングラスとか。帽子とか?

そんなに変装してないし、普通の友達っぽい?んかな。


ま、若いんだし恋愛はいいんじゃない?(どっちや;)
恋愛したいお年頃でしょ。
ただ、お互いが芸能人だから余計に騒いでしまうんだろうね~周りが。
しかも相手のスジはアイドルだから。国民的初恋だもんね。


これがスンギだったら・・相当ショックを受けてると思うわ、私。
ま、まだソンジュンだからね。

・・・ソンジュンもまぁまぁ好きなんだけどさ^^;


イケメンバンド観たくなってきた(笑) 





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.10.12(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ