ドラマ「相続者たち」制作発表会。-ジニョク-




ジニョクだけ~♪





この日チェ・ジニョクは共演者たちとの年の差について質問を受けた。
ほとんどの俳優が高校生の役を演じるが
彼は実際の年齢が20代後半であるにもかかわらず
31歳の帝国グループの相続人キム・ウォンを演じる。


チェ・ジニョクは
「私は老け顔だが、この顔で長くいられると思ったら悪くない。
イ・ミンホは制服をたくさん着てきたし
ハンサムな顔だから制服を着ても高校生のように見えるだろう」とイ・ミンホの容貌を賞賛した。

「制服を着てみたかったが
1度も着ることなく俳優人生を終えなければならないようだ」と言いながら笑った。



このドラマは、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春ラブコメディだ。
韓国の上位1%の富裕層の相続人たちが
極めて平凡で庶民的な主人公を巡って甘いロマンスを繰り広げる。





笑顔素敵だわぁ~














ふ、老け顔^^;
確かに高校生役はムリだろうねー 制服が似合わなそう(ごめん...)

制服よりスーツが似合うよ。

たま~にあるよね。ドラマの中で。
だいぶ年なのに制服着ちゃって・・ムリしてるって。ちょっと引くよね(笑)


スーツが似合う男でいいよ♪




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.10.09(Wed)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ