ジニョク、「ランニングマン」出演。




6日午後に放送された
SBSバラエティ番組「ランニングマン」相続戦争レース編では
チェ・ジニョクとキム・ウビン、そしてパク・シネがゲストとして出演した。


3人はユ・ジェソクとLeessangのケリと同じチーム(RMファッション)になり
対戦相手チームと対決を行い、最終相続者になるために努力した。






高い身長に広い肩幅、そしてハンサムな顔まで。
カリスマ性溢れる雰囲気で
「ランニングマン」に登場した俳優チェ・ジニョクとキム・ウビンが
ホダン(しっかりしているように見えるが抜けている人)のような姿で笑いを誘った。


運動も、ゲームも全て上手にこなせるように見える彼らは
積極的な姿勢でミッションに臨んだが、どこか抜けている行動笑いを誘った。

イ・グァンスとチ・ソクジンを上回る
間抜けキャラは「ランニングマン」によく似合っていた。


スーツ姿で始まったオープニングでチェ・ジニョクとキム・ウビンは
特別なスタイルで注目を集めた。




ユ・ジェソクはイ・グァンスとハハを
高い身長に広い肩幅、ハンサムな顔のチェ・ジニョクとモデルのキム・ウビンと
比較してイカとからかい、笑いを誘った。


特にチェ・ジニョクとキム・ウビンは
「ランニングマン」メンバーたちと同じジャージを着たにもかかわらず
スラリとしたスタイルで目を引いた。




しかし、彼らは完璧に見える外貌とは違い、意外と抜けている姿を現した。
二人は最初のミッションである
「相続者、圧力の重さに耐えろ」でどこか抜けた行動で笑いを誘った。

ゲームでは
柱に貼り付けてある圧縮機を早く取り外した人が勝利するミッションで
イ・グァンスは2分以上もかかったが、キム・ウビンは39秒で成功し、注目を集めた。

その次の試合のため2チームが取り外すことになる圧縮機を
それぞれ柱につけてあげる時間もあった。

この過程で
キム・ウビンとチェ・ジニョクのホダンのような魅力が十分見えてきた。


キム・ウビンとチェ・ジニョクは
相手チームが圧縮機を取り外しにくくするため、高い所につけようと努力した。
結局キム・ウビンはチェ・ジニョクの肩車に乗ろうとしたが、容易ではなかった。

ふらふらしながら辛うじて肩車に乗って圧縮機をつけたものの、また落ちてしまった。

これにチェ・ジニョクはキム・ウビンの膝を踏んでジャンプし
圧縮機をつけようとしたが、足を踏み外し、面白いシーンを演出した。

二人はゲームに積極的に取り組んだが引き続きどこか抜けている行動を見せた。




これを見たイ・グァンスは「イージーブラザースの座を脅かしている」と言い、笑いを誘った。
チェ・ジニョクは最近、ドラマ「九家の書」で
カリスマ性溢れる神獣ク・ウォルリョンを演じながら“ダークウォルリョン”として
人気を集めたため、彼のホダンのような魅力は視聴者に風変わりな楽しみを与えた。




また、キム・ウビンは
「相続者、頭脳戦争で生き残れ」ゲームでも外貌とは違う魅力を見せた。

ドラマ「紳士の品格」
「ゆれながら咲く花」などで喧嘩が強い学生を演じたキム・ウビン。

しかし、イ・グァンスとの頭押しゲームでは「本当に痛い」と弱音を吐く姿を見せた。

特にキム・ウビンは3月
俳優のキム・スロ、イ・ジョンソクなどと一緒に出演した「ランニングマン」でも
キム・ジョングクの力に押され空中に飛んでいくなど
外貌とは違うホダンのような魅力をアピールし、笑いの渦を巻き起こした。


チェ・ジニョクとキム・ウビンは
外貌とは違う姿で「ランニングマン」をより面白くした。

特に、彼らは積極的に、熱心にしながらも気持ちとは違って
どこか抜けた行動を見せ“ホダン兄弟”と呼ばれるなど
バラエティ番組にもってこいのタレント性をアピールしたと評価されている。




↑ジニョク・・・可愛そう。。顔スリスリされてる^^;



これ、絶対見なきゃいけないな(笑)


写真からでも笑えてくるww



放送直後、所属事務所の公式me2dayに
優勝記念の認証写真と優勝の感想をサプライズ公開した。



公開された写真の中のチェ・ジニョクは
優勝プレゼントでもらった「ランニングマン」が金の文字であしらわれている
相続者たちの名札を持って明るく笑ったまま、勝利のVサインを見せている。

これと共にチェ・ジニョクは
「初めて出演した『ランニングマン』で優勝しました。
“RMグループ相続者”本当に最高の気分です」と感想。
「来週は本当に『相続者たち』キム・ウォンが皆さんのもとに行きます。
たくさんのご期待お願いします」とドラマの広報も忘れなかった。


「ランニングマン」に初出演したチェ・ジニョクは
男らしい雰囲気を放ちながら登場し、続くゲーム対決で俳優キム・ウビンと共に
キュートで天然な魅力で大きな笑いを届け、お茶の間を魅了した。

特に、優勝のためにイケメンのイメージを脱ぎ捨て
思いっきり壊れる姿で意外なバラエティセンスを発揮したチェ・ジニョクは
最終ミッションだった口座残高確認でもっとも高い残高を獲得し、最終相続者に選ばれた。



この最後のミッション口座残高確認・・・気になるなぁ~^^


ウビン君と一緒に壊れた?天然っぷり?な ジニョク見てみたいです♪




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.10.08(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ