シフシフ、「清潭洞アリス」日本初放送 決定。



パク・シフ&ムン・グニョンが主演を務めるドラマ
『清潭洞〈チョンダムドン〉アリス』の日本初放送が決定した。


韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」を運営するKNTV株式会社は
パク・シフとムン・グニョンの主演で贈る
2013年最高のラブコメディ『清潭洞〈チョンダムドン〉アリス』を
11月21日に第1話先行放送、12月より日本初放送することを決定した。




やっとやね~~




2013年最高のラブコメディと言える本作は
「愛」より「ビジネス」が大切な現実主義者でデザイナーを目指すセギョン(ムン・グニョン)が
"セレブタウン"清潭洞のお嫁入りを目指して奮闘する姿を描くラブコメディ。



ムン・グニョン以外にも
冷めた恋愛観を持ちながらも
実は誰よりも「無条件の愛」を求めている御曹司チャ・スンジョを演じるパク・シフ
セギョンの同級生ソ・ユンジュ役のソ・イヒョン
タミー・ホン役のキム・ジソクと豪華なキャストが顔を揃えた。


ロマンティックなラブラインと
豪華キャストのコミカルな演技に大注目のドラマ『清潭洞<チョンダムドン>アリス』は
11月21日(木)の23時15分~深夜0時45分に第1話が先行放送され
12月より日本初放送がスタートする。





いいなぁ~観れる人は。契約してないから見れないや。




放送当時見てたけど・・・実は思い出せないのよ(泣)


だって・・・あの・・・事が・・・あったから・・・・TT


ぜ~んぶどこかに飛んじゃった@@


確かね、そのときドラマ見た感想を書こうとしてたんだけど
その時に例の事が起きちゃってね...
ショックで書けず・・

そのまま書くこともなかったのよね。



あーどんな内容だったか思い出せないや^^;



シフシフが面白いキャラだったのは薄~く残ってるんだけど
どんなしゃべり方でしゃべってたのかも思い出せないんだわ。



KNTV契約してないので観れないから
見れる環境で放送してくれるまで気長に待ちます。




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.10.06(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ