ジニョク、ドラマ「相続者たち」強烈な火花を散らす。




この二人が強烈な眼差しを交わしながら対面するシーンが公開された。


切ない表情でチェ・ジニョクを見つめるイ・ミンホと
関心のない冷たい表情でイ・ミンホを見るチェ・ジニョクの姿が視線を引き付けた。

美しい自然の中で
冷たく厳しい眼差しを交わすしかない二人の事情とは何なのか
好奇心をくすぐっている。





二人が初めて対面するシーンは先月8日
アメリカのカリフォルニア州にある某アーモンド農場で撮影された。


二人は華やかなパーティが行われている広い農場の傍らで対面する。


撮影が始まると
イ・ミンホは孤独で痛ましい心を持ったキム・タンというキャラクターに溶け込み
チェ・ジニョクは特有のダークな雰囲気で
撮影現場を包み込んで帝国グループの社長キム・ウォンを完璧に演じきった。


特に、この日の撮影では
イ・ミンホとチェ・ジニョクが披露する強烈なオーラが現場を圧倒した。




カン・シンヒョPDと共にキャラクターの感情について話し合い
対面の際の動きをチェックするなど撮影に対する熱意を見せた二人は
お互いに一歩も譲らない眼差しの演技を披露し
撮影を見守っていたスタッフたちは
「言葉も出ないほどの存在感で撮影現場を圧倒した。
名シーンが出来上がるだろう」と称賛の声を送った。



チェ・ジニョクは
「時差があり、撮影現場までの移動時間が長くて苦労したが
最善を尽くして撮影に臨んだ。
天気がとても暑くて大変だったが
その分 素晴らしいシーンが出来上がったので満足している」と感想を述べた。





「相続者たち」の制作会社ファ&ダムピクチャーズは
「イ・ミンホとチェ・ジニョクという“カリスマキング”たちが
抜群の相性で撮影現場を圧倒した。
暑い天候とハードなスケジュールの中でも最高のシーンを作り上げるために
スタッフたちを元気付けるイ・ミンホとチェ・ジニョクの姿に感動した」と伝えた。


「相続者たち」はイ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、
クリスタル(f(x))、カン・ミニョク(CNBLUE)、キム・ジウォン、チェ・ジニョク
イム・ジュウン、ZE:A ヒョンシクなど豪華キャストで話題を集めている作品だ。


ドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などを執筆した
キム・ウンスク脚本家と
「いかさま師~タチャ」「マイダス」を演出したカン・シンヒョPDが
初めてタッグを組み、高い関心を集めている。



イ・ミンホとチェ・ジニョクは
SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で
それぞれキム・タン役とキム・ウォン役を演じる。

キム・タンはすべてを手にしているが
持たなくてもいい痛みまで持って生まれた帝国グループの相続者であり
キム・ウォンはどうすれば生き残れるのかだけを考えて
熾烈に生きてきた帝国グループの社長だ。





富裕層の高校生たちの恋と友情を描いた「相続者たち」は、
韓国上位1%の相続者たちが
非常に平凡で現実的な貧しい相続者であるヒロインを巡って
繰り広げるハプニング満載の青春ロマンチックコメディで
韓国で今月9日から放送される。







ジニョクの演じる役・・
写真見ただけでも伝わってくる...ダークな感じですね~
笑顔が少なそうデス^^;


このドラマ、若者が多く出てますから
ジニョクの出番はどうなんでしょうか。ちょっと控えめな感じなのかな?

ま、脇役でも十分魅力ありますからね~



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.10.05(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ