紳士の品格



『紳士の品格』     2012年  全20話



脚本: キム・ウンスク

演出: シン・ウチョル

キャスト: チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン
       イ・ジョンヒョク、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、キム・ウビン




アラフォーイケメンの極上純愛ラブコメディ。






イケメンで能力もあるが
愛を知らず執着もない40代の男キム・ドジン(チャン・ドンゴン)。

ある日、街でソ・イス(キム・ハヌル)とドジンが激突。
しばらく歩いていたドジンはバッグに赤い糸が引っ掛かっていることに気付く。
手繰り寄せていくと、それはイスのニットのワンピースの裾の糸だった。
糸がほどけ、お尻が見えそうになっていることに気付くイス。
慌てるイスにドジンは布を巻いてあげ、帰れるようにしてあげるのだった。


カフェの店先で雨宿りするイスに心を奪われたドジンは
その後、親友テサンの野球チームの試合で彼女と運命の再会を果たす。
自信満々で彼女にアタックをするものの
イスはテサン(キム・スロ)に想いを寄せていることを知り…。









ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:



面白かったです。

ただね・・・年齢が高めデス^^; で、イケメンがいません(笑)
40代のおじさま4人組たち。

さすがにキュンキュンはしませんでしたが
ドロドロしてなくて、普通に見れました。

若い子が見るには・・・ちょっとキツいかも。
おじさんたちの恋愛なんて気にならないでしょ?^^;



この若い2人 ジョンヒョンとウビン君

2人とも可愛いよねぇ~ 目の保養だわ。このドラマには必要(笑)




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2013.10.02(Wed)   紳士の品格 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ